​アニメは一気に見るのが好き
ヨゾラのブログです。





プレイ中のゲーム






https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212









2024冬アニメが始まりましたね。何が始まるのかチェックして、面白そうだなと思ったやつをとりあえず視聴するのですが、もうひとつ重要視してることがあります。というかむしろこっちを先に調べてます。それは



CV:小野大輔を探すことです。








彼が出ているアニメはどんなアニメだろうがとりあえず見る。出番の少ないキャラだろうがナレーションだけだろうが、見る。

もちろん吹き替えも見る。ゲームも買う。



なぜか彼のことがすごい好きです。



 



 





今期新作はこの辺りに出るようですね。


https://surgeon-elise.com




https://7th-timeloop.com



女性向けが多いな…。

他にもいくつか出るようなので、視聴方法を確認せねば。















マイカーでエンドレスに小野大輔氏の歌が流れてる、というくらいにはだいぶ彼に侵食されてます。


 

こういうのが「推し」になるんだろうか…。でもちょっと違うような。

どちらかといえば「神として崇めてる」という方がしっくりくるな昇天










好きになったきっかけはおそらく乙女ゲームだと思いますが、全然覚えてない。vitaminXとかかな。



まぁスタスカがその思いを加速させたのは間違いないのですがグラサン






あぁ懐かしい。学生時代、ドラマCDやらグッズやらを買い漁ってたのを思い出します…。まだ全部残ってるわ…。


東月錫也を超える二次元男子に会うことはこの先ないだろうな…。










まぁそんなかんじで、私のヲタク具合を末期にさせたのが小野大輔氏なので、これからも手を合わせて拝み感謝しながら生きていきたいと思います。






…できればアニメよりゲームにたくさん出ますように。