一番好きなスポーツはバレーボール。
ヨゾラのブログです。





プレイ中のゲーム




仕事のため春高バレーをリアルタイムで見れないのがツライ悲しい ウインターカップも少ししか見れなかったし、夜な夜な茶をすすりながら録画視聴してます。





セット間でハイキューの音楽に合わせて応援ダンスしてるのも、ハイキューファンとしてはなんか嬉しいね。











ハイキューといえばコレ






https://haikyu.jp/movie/



映画かぁ…と発表されたときはかなりがっかりしてしまいました。なぜなら一緒に行ってくれる人が皆無なんだよ。いないんだよ、誰も。





もう配信されるまで待つか…?とも思いましたが、予告映像見ただけで興奮してしまい無理だと判断。入場者特典もどうしても欲しいので、一人で寂しく行くこと確定です。






この入場者特典の冊子が早く読みたすぎる…。






とりあえず漫画を読み直しておこう。