​はばたき市に帰りたくなりました。
ヨゾラのブログです。






プレイ中のゲーム









ときめきメモリアルGirl's Side

シリーズ by Nintendo Switch



発売決定。





真顔



ちょっと不満



あんぐり


 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




https://www.konami.com/games/girls_side/for_switch/



  

遅ればせながら知りました…。しかも来月発売って。ほんとありがとう…KONAMI。





あぁ懐かしい。学生時代、いったいどれほどの時間をはばたき市で過ごしただろうか。男を取っ替え引っ替えした結果、元カレだらけになったあの街に、また帰る日がやってくるのですね。



特に2が好きで、学園の王子も、野球部の彼も、生徒会のメガネくんも、バンドマンの彼もバイト先の先輩も。


そしてなによりあの隠しキャラ




みんなみんな引くほど好きでした…。





またあのキャッキャときめく日々を過ごすのですね愛愛







…と、移植発売の驚きでこんなこと言ってますが、今このゲームをプレイして果たして昔の頃のようにときめく事が出来るか非常に怪しい。






パラメーターに気を使い、あらゆる場所へデートに誘ってバッチリ好印象の返事を見つけ、好感度調整をしながら全てのEDを回収する…そんな気力が今の私に残ってるのだろうか凝視ないかも







実際4は購入してない驚き







乙女ゲームは、アクションゲームやRPGとはまた違う力が必要なので、発売日までに程よく溜めておこうと思います。












中古なのに値段が高くてびっくりだよガーン