あけましておめでとうございます。
ヨゾラのブログです。










元旦は挨拶に二軒回ったのですが、遠いのでかなり疲れました。まぁ泊まるほうが嫌なのでこうするしかないんですけど。




手提げの紙袋三つ持って行ったら、帰りは四つに増えていて、更に段ボール一箱抱えてました。


帰りの方が荷物が多くなるのは、実家に帰ったときあるあるですね。




なんせ6人分のお年玉を用意したので。

今の私に食材は大変ありがたいです…









ちなみに昨日はもつ鍋食べました。





もつ鍋好きでアレコレ頼んだ結果、このモツがプリプリしてて一番美味しい🤤








ちなみにこのスープ、どんなお取り寄せスープよりも抜群に美味い。






そして今日はお腹破裂するくらいのすき焼きを食べました。超高級肉ということで、詰め込めるだけ詰め込んできましたよ…。普段こんなの食べれないんでねニヤリ








昨年の終わり頃いろいろあって凹みまくってたので、ブログを復活させて気を紛らわせてなんとか今生きてる感じです。



今年は自分的に結構しんどい年になりそうなのですが、ブログでは楽しいことを話したいです。



どうぞよろしくお願いします。