​お酒、コーヒー紅茶飲めません。
ヨゾラのブログです。















https://www.family.co.jp/campaign/spot/2312_animalcrossing_cp_f7Lhf2boU2.html




これのりんごのパンが欲しくて探してるのですが、うちの近くのファミマには何故かないんですよね。四店舗行きましたが見つからずガーン


他のはあるのに…。なんでやねん。







何も買わずに店を出ていくのが申し訳ないから、とりあえず買って出ます。


コレなんて今回で三つめだよ。パッケージが可愛くてつい手にとっちゃうんだよ。早くりんごのパンが食べたいよ。




ちなみにこのロールケーキの味は、ミルクとか練乳に近いクリームが入ってて、かなり甘いがおいしいです。










カフェオレ飲めないので買ってないけどやっぱり記念に買っとくかなぁ。












さて今年も後一日。


12月中に一度冬キャンプ行っときたかったのですが、天気に恵まれず、結局行けませんでした。




せっかくユニクロ感謝祭で極暖ヒートテック買って準備してたのにね。




コレもちゃんともらったよ。






好きな色だったので嬉しい飛び出すハート







ユニクロといえばこのマリメッココラボ。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E466335-000/00?colorDisplayCode=02


コレがもう欲しすぎる…。争奪戦に備えねば。











仕方なくあつ森でキャンプ。












そういえば

今日おせちが届いたんですが、冷凍庫パンパンでどこにも入るスペースなく絶望してますガーンすっかり忘れてた





お年賀を冷凍品にするんじゃなかったよ……。

どうしたもんか……。