ガス代が過去最高額で戦々恐々。
ヨゾラのブログです。










こちらを片手にお掃除中。







数年前から漫画を読むことがなくなり、実家に置いてあった古い漫画も合わせて大量に処分してます。

明らかに売れなさそうなのはせっせと古紙回収へと運び、キレイなのは買取してもらったり。



ちなみにトータルで売った冊数は2000を超えてましたガーン




道理で母がどうにかしろとガチギレするわけですよ…。

家にゴミ私の荷物がなくなり、これでようやくいい年して母に叱られなくて済みそうです。







まだまだ断捨離中。





うわぁ…。






クローゼットの奥から出るわ出るわ昔のゲーム。




PS3の本体ははとっくに無いのにまだこんなに

残ってたのか…。








小学生の時に買ったゲームまで出てきたよ。

どうぶつの森は捨てたくなかったんだなぁ。





なんでPS2のソフトがあるんだ?と思ったら、そういえば私、一番初期のPS3を持っていて、面白そうなPSや PS2のゲームをいとこに大量にもらったのを思い出しました。



PS2と互換性がある初期型は全然壊れなかったので重宝してたなぁ。後から買ったFF7同梱本体は速攻壊れたのに。










漫画は容赦なく処分できたのにゲームはイチイチ手が止まるので進まない。クローゼットにはまだ箱が残っているのに。









あの中にはおそらく本名を入れてガチプレイしたたくさんの乙女ゲームがはいっているのだろう。

私の黒い青春が詰まっている。あぁ見たくねぇ。