ネコシュバリエが第三形態になりました。やったー



ここ最近虹マタタビがよく出るんですよね。この流れで色々進化させたいものです。メタル特攻のキャラは貴重な反面、現時点で敵にメタル属性がそこまで多くない(私が進んでないのかもしれない)ので優先順位が低くめになりがちです。


それに、ジュラやハリケーンといった低レアのキャラが優秀すぎるってのもある。






折角なので未クリアの極ムズステージに挑戦することに。パラディンだけじゃなくヴェルヴェーヌも使用しました。序盤のシャドーボクサーが結構強いのでネコボンバーと黒ちびネコヴァルキリーも入れて勝ちました。ヴェルヴェーヌの恩恵はあまり感じませんでしたが、他のキャラがクロサワ監督に一掃されてる中、唯一生き残ったのは流石だなって思いました。



淡々と綴ってるけど普通にヒヤヒヤしたからね💦