小銭があったのでまたまたこれ回しました。



スモウネコが当たったー( ´∀`)

組み立てる時パーツの数が多くて若干構造が複雑だったんですよねー。故に腕の部分が動きます。


あとカプキャラにゃんこ大戦争を買うメリット(?)はズバリ、キャラの後ろ姿が見られること!


にゃんこ大戦争は2Dですから貴重ですよね(白目)




スモウネコと言えば、レジェンドストーリーの難易度⭐︎4や本能などで大幅に強化されましたね。性能は元々悪いわけではなかったけど、体力やコストの面で大狂乱のゴムネコより劣ってるので、それがアプデで上手く差別化できたような。


第三形態のネコにぎりのビジュアルが地味に好きだから商品化希望しm(殴

感想とか書く時いっつもこれ使いがち😓