前回の記事と同じタイトルですね。


今回は11連確定ガチャが来たので無課金で必死に貯めたネコカンを使って回します。※有課金者を非難している訳ではありません(なんなら私も課金してるので)


何が出るかなー♪






ヴェルヴェーヌがでました。他のメタル特攻と組み合わせて使いたいと思います。以上。


前田慶次がよかったなぁ〜泣


とか言っちゃうと可哀想...だけどメタルに関してはレア激レアが優秀すぎるからね〜


前田慶次が欲しかったのは事実ですが、よく考えれば自分の手持ちには遠方範囲が多いので、普通の範囲攻撃が出たという面では嬉しいです。それに、貴重なクリティカル持ちの超激レアなので、敵がわんさか出るステージではかなり強いかも?