指が痛い。

ニンテンドーSwitchで初音ミクProjectDIVAっていう音ゲーをやってました。

HARDは普通ぐらいの難易度。


選曲は深海少女です。できそうだったからperfect目指しました。でも自分が下手だったのか、達成するのに2時間ぐらいかかりました笑


改めて思った。才能ないんだなーって...




ハードをクリアした後にEXTREMEっていう難易度が追加されるんですけどこれが本当に指痛くなる笑


ボタンの数が増えて同時押しも増えるんですよねー



まあ初心者だから大目に見てください...ここから上手になるので。

何百年かかる?


あとゲームで思い出したんですけど、ソシャゲを調べたら「インターネット上で複数のプレイヤーと遊ぶことができるオンラインゲーム」って書いてあったんですよ。



自分がやってるゲーム殆どソシャゲじゃなかった...







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)