思ったより難しかった。


前々から極ムズは経験値ステージしかプレイしてこなかったなーとは思ってました。そもそも名前からして難しそうだしコンティニューできないしレベル足りないしキャラ揃ってないし...

どう考えても負ける要素しかない自分だけどなんとか勝った(実際何回も負けた)。


出撃条件が基本キャラと超激レアのみなので初期レジェンドみたいな感じでゴリ押せると思ってたんですよね。でも狂乱が激レアなのを忘れてて、大狂乱ゴムネコを入れっぱなしにしてました笑。


それに加え編成が低耐久&ノックバック多め&壁の数が少ないからすぐに敗北。今度は殴り合いに特化してるネコマシンとネコベビー入れました。ついでにジャラミも投入。はい勝ち確。


と思ってたらシャドーボクサースカルボクサーが...

ふざけんな笑(その後グランドン入れたけど思ったより敵のHP高くてまた負けた)。


スニャイパー+タイミング合わせてグランドンとアルマゲドンを生産し、スカルボクサーを倒してから光が見え始めました。


基本キャラに加えて移動速度が速いキャラとノックバックが少ないキャラとゾンビキラー持ちで固めたかな。グラディオスも入れたけど役に立ったかは覚えてない。ただ、ネコジャラミはいらなかった。

↑育成不足な自分のせいだけどね☆



そしてゾンビが本当に

心臓に悪い(;ω;)


にゃんこ大戦争ってメインのボスよりもその取り巻きの方が脅威じゃないですか?



勝利+ガラスネコゲットでめっちゃ嬉しかったけど

ネコマシンとネコベビーの偉大さが分かったかも...

ああああありがとうございますうううう(涙)

第三形態がフィギュア化したら必ず買います...

あとにゃんま欲しい(切実)


今回は編成に入れなかったけど単体攻撃ならテコルガも強いから虹マタタビ集めようかな。







発狂しそうなんですけど(白目)