まじ久々に某ソシャゲをプレイしました。某ソシャゲっていうかにゃんこ大戦争です(なんで某ソシャゲって言ったし)。何年ぶりなんだろう...2か3ぐらい?




超懐かしい...(エモーショナルになってる)

まあプレイしなくなった経緯に関しては単純に私がアウトドアなだけです。このゲーム自体がつまらないってわけではないかな〜。でも大狂乱とか狂乱を常設にして欲しいし、経験値ステージの統率力の消費は激しいし、

11連がネコカン1500個(通常時)は高えよ😓


忍耐力を鍛えるって意味ではアリなのか?


とりま愛と死までクリアしたので各キャラのレベルを上げつつ楽しんでいこーかなって思います。ステージによってはレア激レアがいないとクリアできないのもありますからね。初めは超激レアゴリ押しでなんとかなるけど、進んでいくにつれて量産キャラのありがたみが分かるというかなんというか...



奥が深いな〜





↑心と体、繋ぐもので個人的に一番難しいと思ったやつ