懐かしの勝どきで打ち合わせ | 白金高輪ピアノ教室 白金花屋のブログ

白金高輪ピアノ教室 白金花屋のブログ

白金高輪ピアノ教室
小さなお子様から大人まで地域密着のピアノ教室。
http://tenerezza-company.wix.com/shirokane-piano
白金花屋 http://hanaya087.shopselect.net
完全オーダー制のお花やさん。
安くてボリュームいっぱいが人気です。
白金高輪 ピアノ 花屋



{41BA7A22-09A4-4C1D-A078-A2B20763C494}
懐かしの勝どきでお打ち合わせをしました!

ピアノって限りない可能性があると思って、ただ弾くだけのピアノじゃもったいない。と思ってます…
だからピアノをもっと活用できる
プログラムを作っています。

ご期待ください❤️
{012002DE-2E6F-49EB-9E1C-27431C8C2E8B}

そして
ピアノはじめて4ヶ月の生徒さん。

ピアノ演奏お披露目パーティーをしました。

緊張しましたが、とっても素敵に演奏されました!
秋には発表会をします。生徒さんが上手くなるのはもちろん、楽しく弾いてくださる姿は嬉しいですね。
{D69DFA9F-BED1-4015-AAC8-AC7648A70CBE}