退院する奥様にお花を贈りませんか? | 白金高輪ピアノ教室 白金花屋のブログ

白金高輪ピアノ教室 白金花屋のブログ

白金高輪ピアノ教室
小さなお子様から大人まで地域密着のピアノ教室。
http://tenerezza-company.wix.com/shirokane-piano
白金花屋 http://hanaya087.shopselect.net
完全オーダー制のお花やさん。
安くてボリュームいっぱいが人気です。
白金高輪 ピアノ 花屋

私が人生で一番嬉しかったお花の贈り物。
{373EBF6B-A717-4E62-A669-D0F77B24A2C0}



コンサートやお誕生日など、
これまてまでに
それはそれはたくさんのお花のプレゼントをもらいました。

そんな中一番暖かい気持ちになったお花の贈り物。

それは出産して退院をする時、
主人が病室におめでとう。と大きな花束をもってきてくれた時。
{7575EA2D-E746-43C9-93C6-F4BED2AAAB21}



退院する奥さんにお花束を贈る方を初めて見ました!とお医者さんも看護婦さんにも驚かれました。
でもとっても嬉しい気持ちで
赤ちゃんとお花束をもっておうちに帰りました。
{B5623A77-3948-45BC-BB88-6DC3317B43ED}
お誕生日などにはお花を贈りますが、なかなか退院の時に奥さんにお花束を…というシュチュエーションはないですよね。


でもこの時の思いや自分の気持ち、
お花のことなどとっても印象深く残っています。

白金のお花屋さんではこの退院フラワーギフトを応援したいと思います。
{61CB08FE-EAE7-4EA7-A9E0-8B8588C4BBFE}



おひにちやお時間、場所をご指定いただけたら
お持ちすることができます。(指定エリア限定)

お花屋さんを探す手間や、
持っていく手間も省けるのでとても便利です。

ぜひご利用ください。

お問合せは白金のお花屋さんまで。
t.companypiano@gmail.com

1曲ピアノを弾いてサプライズをプレゼントするなら…