と言うことで、水着をお買い上げ!!


20歳の頃に、日焼けはしないぞと心に決めて

それ以来、海には春・秋に眺めに行く以外は

行かなくなった私・・・。

もともと競泳で泳ぐのは大好きなのに、海で

泳ぐのは好きじゃなかったので、競泳水着以外を

持っていませんでした。


しかしビックリマーク


今年のバカンスの行き先は海に囲まれた地波

やっぱり水着って必須なようです・・・。

海に入るかどうかはおいておいて、とりあえず

お買い上げしてみました。
swim wear


似合うかどうかはおいておいて、とりあえず

水着として見た目はイイ感じかなグッド!と・・・あせる


問題は日焼け対策・・・。きつい日差しにも耐えられる

日焼け止めもお買い上げしなければなりません。

どなたか、日焼けと戦える日焼け止めをご紹介ください!