皆様おはようございますニコニコ久々のお風呂ニコニコ温泉でサッパリ気持ち良い私、てんエマ太郎です(^3^)/


入院&手術を終え、前回よりも痛さも軽減されたんだけど、明日の退院を前にニコニコやっぱり気持ち悪いのは、風呂に入っていない自信の身体ショック!ダウンダウン


そこで…!


朝食晴れナイフとフォークを終え、看護師さんに相談したところ、OKチョキサインが出たので、只今入って来ました(^^ゞ気持ち良かった~ラブラブ!アップアップ


ただ一つ、本当は看護師さんに届かない所ガーン背中をゴシゴシ擦って貰いたかったのですが、やっぱり恥ずかしいし、看護師さん達も日曜日って事で少人数だし忙しそうだったのでそこはガマンニコニコ


今日は、明日の退院を前にワクワクo(^o^)oしている私、てんエマ太郎の日常的ブログの更新でした(*^-')b


皆様、楽しい日曜日にしましょうねぇー(^o^)/