projectDREAMER公演2010 vol.2『世間知らず』
をCopastic Cafe & Dining Bar 六本木のAir Studioに観に行きました



初見のBと2回目のAを観に



Bは1話目のカップル観たんだよねぇとか


2話目の女性店員さんが豪快にコケたりとか


狂ヘイが意外に弾けてなかったりとか


色々とね



お目当てのみどり役の香西南里さん


スイッチ入った時が凄かったです



観たことある人が居るって安心するよねぇ



終演後に香西さんとお話して


横に居たのが香西さんのご家族さんということにビックリし


瀬長さんに挨拶して


B終了





Aは特に言うこと無いかな



札束飛んでこなかったのが残念←そこ?



村岡さんとお話ちうに瀬長さんも入ってきてお話してたら



23時を余裕で過ぎたので帰りました




明日17日が千秋楽です