COMPLEX日本一心 ※追記訂正あり | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め

吉川晃司さんをリスペクト‼️

今更ですが
先週(既に10日前)
東京ドームへ行ってきましたー!


関東在住の同志のみなさんに
ちゃっかり
グッズ購入をお願いして
この列に並ばす日陰で待機


スマホでやりとりして
無事
関東在住の3人と合流ウインク

息子とも合流して🤣記念撮影📷
※息子(東京在住)
布袋ファンクラブ🎸🤣

13年前の
COMPLEX日本一心のチケットは
息子にエントリーしてもらい
始めてのドームは
Aブロックの前から四列目という
(布袋さん側ではあったが)良席✨

今回は自分で吉川さんサイドから
チケット🎫GETした…
初日アリーナ席ではあった…
肉眼だと
いわゆる『タイ米』状態の2人しか見えないお席…


書きたいことの半分も
まとまらなくて
書けない笑い泣き
文才の無さに
我ながら残念過ぎる


COMPLEX
日本一心

不謹慎と言われるかも知れないけど
何か勝手に
親近感

自分にとって
COMPLEXと言えば

布袋さんの誕生日
吉川さんのデビュー日
亡き父の誕生日
みんな同じ
2月1日

さらに
父の戒名が
一心

息子が布袋さんのファンで
私が吉川さんのファンピンクハート

もう
COMPLEXとは
御縁しかなくて🤣

スミマセン
一旦終了します。





PS.グッズ整理していたら
懐かしい紙チケット🎫


この頃
記憶が正しければ…

※ここから追記

読み返して
記憶が曖昧すぎて

図々しくも

まだJKだったはずニヤリ
とか書いてるけど
高卒からの社会人になっとる
そうじゃないと
現年齢と計算が合わない🤣🤣🤣

自動車免許も自家用車も無かったから
もう取得はしている😪

ただ
運転は県内のみしか
していなかった独身時代🤣

自転車🚲で最寄駅へ行き
🚃を乗り換えて
石川県へ行った
今みたいに新幹線🚄も開通していなかったし
双眼鏡も持っていなかった笑
(2階席の1番後ろの1番端だった)

色々
懐かしいー