”タイト(細身)なスタイル” | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め

吉川晃司さんをリスペクト‼️

推しの40th記念アイテム
ジャージ上下


まだ
これを着て外出する勇気も
親しい同志さん達に
写メでお披露目する儀式も
出来ていないけど😁

娘には
ウェットスーツ状態の母の姿を
披露したら

想定内だったが

呆れ笑いからのドン引き…

そして
提案!?
アドバイス!?を
受けました💡



イメージとしては
↓のような感じ




※画像
勝手に使わせて貰って大丈夫なヤツかな?
駄目なら即削除します。





 

ジャージ上のジップは開けたまま
羽織もの(アウターと言うのか!?)として
着用すれば
🆗
出ました🤣

普段着ている
Tシャツ、(ロング)スカートと
合わせてみたら

娘が
最近履いていない自分のスカートに
合わせたほうが
絶対オシャレだといい
試しに履いてみた

(ウエストがゴムだったため奇跡的に
私も履けた笑🙌)

しばらく外出する予定など無いけど

娘のコーデで
お出かけするのが
今月の目標です笑