”順調に回復…”と言われたんだけど… | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め

吉川晃司さんをリスペクト‼️


3/14に自宅から救急車で病院へ向い入院

順調に回復されていますし
ご本人様も退院したいと希望されています
と連絡があったのが3/22
最短で連絡当日の午後からでも良いと言われたが
無理を言って3/25まで延ばしてもらった…

当たり前に痩せたままだったけど
自分で歩けるし
顔色も良く
退院となりました。

退院して4日
また調子が悪くなり
半日我慢していたようだったけど
父が私に電話してきて
体調不良を訴えたので
また救急搬送もよぎったが
本人も大丈夫だと言うので
その旨を
病院へ連絡して
自家用車で受付まで行き
車椅子までは自力で歩き
ゲロゲロしながら受診

結局
また入院して 
治療?処置?することになり

昨日
退院して4日なのに
再入院となりました。

今日も
面会は出来ないけど
下着など差し入れしてきました。

姉は仕事を急に休めないとか
母も整形外科の予約があるだの
同居家族は当てにならず💦

どっちみち
私が行くつもりだったけど…
相変わらず
いちいちモヤッと
させられる😒

GWは
推し活や
子供達と食事くらいはしたいな🙏