お休みの日 | ココで吐き出します‼

ココで吐き出します‼

日常のモヤモヤを吐き出し

日々妄想(笑)
現実逃避多め

吉川晃司さんをリスペクト‼️

昨日は

お休みだったので
外出しましたよー❤
 
もちろん
家族全員で…
ママンは1人でもいいんだけど…
 
みんなママンのことが好き過ぎて
一緒に行きたいみたいだから笑笑
 
 
まずは
今年の3月にオープンしたばかり(というかプレオープン)なのです。
中は
まだ木の香りがしましたよー☺
全面オープンは8月26日からだそうな…
 
子供連れでもないけど😅
 
うん○
みたいなのが沢山あったよ🎵
💩って子ども好きだもんね笑
 
ママン的には
美術館内で
一番のお目当ては
 
たいめいけんさん←富山初?だよね
 
オムライス
 
カルパッチョ
 
結構
待たされましたが
美味しかったです☺
 
ママン、
元々JINSやユニクロ行きたかったので
JINSに行ってる間
トメちゃん達は示野珈琲で
お茶してもらい
別行動しましたよ☺
車を走らせ
ユニクロでは
買っちゃいました笑笑
 
スパイダーマンのTシャツを着る
スパイだーママンしょーもなくてm(__)m
 
あ、
ご近所のケーキやさんにも行きました❤
 
ウキパパさん🍰
夏祭り開催中
ウキパパさんの従業員さんを
ご指名してじゃんけんをする
勝っても 負けても プレゼントがあたるの\(^o^)/
 
ママン、ママさんをご指名して
じゃんけんしました❤
負けました(笑)
負けたけど
ママンの好きなコーヒー味のを頂きましたよ❤
ありがとうございました‼
マンゴーのケーキ
美味しかった❤
 
食べてばっかの
休日でした。
 
ウキパパさんの夏祭り
今日までだよー
そして今日は
ソフトクリーム半額~
もう完売してるな
きっと
 
今度はソフトクリーム🍦
食べたい←まだ食べる気満々。