おかげさまで結婚記念日を迎え夫婦でいつも微笑んだ日を過ごせる

実は6月24日に入籍して6月25日を結婚式にしたのは

お互い忘れるかもしれない前提と

24日にお祝いしても25日にお祝いしても良いように

この日にお祝いしないとってなると二人がスケジュールロックするのは難しいって考え

 

そして・・・

そんな心配は関係なかったとなるくらい

結婚記念日だねぇ〜

そうだもう何年だ?

何年だろうねぇ〜

お祝いするのどうする?

家でいつも通りいつもの料理を食べるのが一番いいから

わざわざ食べに行くとかいらんくないか・・・

いらないかなぁあ

家でメシ食おう

 

ということで、お祝いしない夫婦でいつもありがとうと日常を過ごす

 

なんとっ予測していた24日でも25日でも良いとおもっていた

過去の配慮した私へ

不要ぞっ

って教えたい

気にしないで良いよ

夜遅くに役所の時間外窓口に行く必要は無いよって

教えてあげたい

そんな配慮をしなくても有難うの日々で幸せよっ

 

ということで。。。

仕事大好き人間同士が結婚しましたが

一緒に有難うの交換っこっして

楽しく笑顔で幸せに過ごしております。

 

当時、見守っていただいた皆様

そして、今もまま持っていただいている皆様

何より、私たちの両親へ

お陰様で幸せに過ごしております。

 

いつも皆守っていただき有難う御座います。

それから・・・

飽きずに私たちをこれからも見守っていただけましたら嬉しいです!



当時の思い出の振り返り

テーマ:両親への感謝を伝える

関わっていただいたいる皆様へありがとうを伝える

テーマカラー:赤

テーマフラワー:薔薇

テーマソング:Rose





当時

結婚式を作ってくださった式場スタッフの皆様にも

式の進行など無理を聞いてくださって

尚且つ

式終わって列席者見送り後に

改めてお祝いしてくださったり

お世話になりました。




そして咲夜の我が家のディーナーは

とっても笑顔あふれる

日常のひと時でした♪



頂き物のオーガニックドレッシングと共に…


いつもいろんな方に

支えていただいているのは

今も変わらず有難いです。


感謝申し上げます。