名古屋 美容室

と検索したら
 
当店の美容室タンドルが上位に出てきて
見つけやすくなっているね
 
お客様からの声です。
 
以前、看板も出さない、
まして、ネットで出てくるわけない美容室でした。
 
私のオープン当時の考えは、
知る人ぞ知る美容室でよくて、
看板も入り口もわかりずらいお店でした。
 
でも、
裏腹にお客様に喜んでもらえる美容室を作るんだと、言っていました。
 
半年もしないで、
お店の看板をつくり、
入り口がわかりやすくし、
ホームページは、
姉に手伝ってもらい自作でしたが、
つくりました。
 
 
全て、お客様の声を叶えてきたから、
お客様が友人を紹介していただくのに、
看板なくては、説明に困る。
 
はい!すみません。
 
ネットのページないと、
どんな人か、せめて写真一枚でもネットで出てくるようにして、
場所の説明のページを作って!
 
はい、かしこまりました。
 
どんなメニューがあるのか、
メニューの説明がわかりやすい
ページかチラシないの?
 
はい、今のところないのですぐ作ります。
 
 
などなど、
お客様の声を叶えてきたら、
今の状態になりました。
 
 
 
今の状態とは、
ネットで検索するとすぐ見つかる状態。
 
 
最近は、
Googleで検索する方が多いようで、
特に、マップからの検索が増えているようです。
 
(^^)
 
今時の流行りですか?
 
では、
具体的にどれくらい?
 
Googleの検索は
数字で見える化されているので
見てみたら
つい少し前まで、
28日間で、5000アクセスあったら多い方でしたが、
昨日は1万8千
今日は早朝にみたら1万9千
出勤前にみたら
 
なんと
 
2万
 
 
そんなにもみていただいているんですね。
 
 
有難うございます!
 
 
また、長年通っていただいているお客様からの嬉しい声もいただき、
もー  感動です。
 
 
 
有り難いです。
 
感謝。
 
 
これからも
 
理念
全てはお客様の喜びのために
 
行動していきます。
 
7月と8月で
メニュー価格など変動があります。
 
 
お客様の声や時流の勉強をして
どうしたら、
より質高い技術と施術を
より安く提供できるか?
 
これを軸にしています。
 
 
ただ、
働き方改革にも取り組んでいます。
 
 
社員の喜びの創造もしていく、
バランスを取れるようにしていきます。
 
 
 
また、御案内をだします。
 
 
 
7月に私のカット代が、指名の場合、
指名カットとして、金額かあがります。
 
7月から上がるなら
6月中に予約を変更したいかたは
早めにご連絡ください!
 
 
 

 

 髪と頭皮を育む名古屋の美容室tendre

image


健康な髪と頭皮を育む美容室tendreについて詳しくは→こちらから→→⭐︎⭐︎⭐︎

提携駐車場はございません。近くのコインパーキングを表記させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 まつ育のまつ毛専門店 キャリアカール名古屋伏見店
美容室tendreすぐ近く
まつ毛を育むまつ育のまつ毛専門店キャリアカール名古屋伏見店について詳しくは→こちらから⭐︎⭐︎⭐︎