2回目の御来店をいただきました、
お客様のビフォーアフターをご紹介します。

まずは、写真からご覧ください。
二回目の御来店時のビフォーアフター




そして、初回のビフォーアフター




それでは、
初回のアフターと2回目のアフターを見比べてみてくださいね!






最初の御来店時にイメチェンしたくて、
長年通っていた床屋さんにイメチェンしたい話をしていたけど、
いつも同じだったのがきっかけで、
勇気を出して、
イメチェンしてもらえる美容室へ!


初回タンドル御来店時に、
ご希望をお聞きして、
どのくらいのイメチェン希望か?

いきなりハードに変わりたいか?
などなど、
タンドル独自のカウンセリングシートがあり、
イメチェン希望も、必ず聞き漏れはなく、
しっかりお聞きしていきます!

さて、初回ですが、
大きくイメチェンは、
なにせ長年同じ髪型だから、
スタイリングが出来るか?心配との話から、
プチイメチェン。

二回目御来店時には、
前回切ってから、
周りの何人かに痩せた?と聞かれることが多々あったと、嬉しい周りの反応を聞かせてもらい、
御本人様も、毎日のお手入れが楽だったと、
またまた嬉しいお声を聞かせていただきました。

そこで二回目は思い切って、しっかりイメチェン

1回目のカットと見比べていただけたら、
わかりやすいかと思います。

またまた嬉しい声が、3回目来店時にお聞きできる事を楽しみにしています♡