新たな分野の開業をしたいって女性。



したいことが沢山あり、
どれからどう取り組むのか?を、
私が話を聞く事で、
頭の中がクリアーになり、
具体的に何をどうするとよいか?
明確になるのが、
私の相談隊としての役割のようになってきました。

完全に、相手の都合、
相手の求める事に応えるスタンスだけで、
お受けしている仕事なので、
無限大の可能性があります。


私にお役に立てれば、
どうぞって話から、
なぜか?
相談が増えていますし、
相談者が、明確になったから、
次、またお願いしますって話になります。

6回コースも用意していて、
今日の方は、6回コースの3回目。
今のペースなら
6回終わる頃にはもう起業してますね!

って話したら、
起業してからも、相談続けたいから、
これからもお願いしますって言われて、
もう頭の中は、起業してますね。

(^^)

イェーイ


この仕事も、髪を切って、
お客様が喜んでくださる喜びと、
同じように、
喜ばれるって実感。


全て、楽しいわ〜


マックを購入してから、
やたらと、マック活用時間が増えました。

自分の為でも、相談相手の為にも、
めちゃ使ってます。


これからも、使っていきますね。
ノートパソコンを選ばなかったのは、
自宅でも仕事してしまう可能性があるから、
まーねっ 
想像通り、
自宅で、毎日、朝、夜、
確実にずっと使い続けています。

マックにして良かったしね。