嬉しいお客様の声を聴かせてもらいました。

先日、6年ぶりぐらいにご指名を頂きカットさせて頂いたお客様から
転勤などで、一時期タンドルにも来られず
最近は、ずっとタンドルに足を運んでいたけど
指名ってわけではなく
来ていたから、指名しても良いのか???だった
とのこと

今回年明けから
県外にまた転勤ということで、
名古屋には帰ってくるタイミングあるから、タンドルには来店予定だけど、
ゲン担ぎで、髪きりにきたんですって!!

以前、担当させて頂いた際に
営業成績が必ず上がったんだとおっしゃって見えました
6年も前の事なのに、覚えていてくださるんですね♪
一度だけでなかったのが、今回のゲン担ぎに来店された理由だそうで、
私まで嬉しく思うのと、今回も年明けからの県外での成績が良いように、念を込めて切らせて頂きました。


タンドルに来店いただき、沢山の良いことがあったとのこと、
その中で、私の担当させて頂いた時は、営業成績が上がったという。
私以外の担当の際の、良かった点も色々聴かせて頂き、嬉しくなる気持ちも倍増です。


昨日に続き、クリスマスプレゼントのようです♪


営業成績上がるカットなんてっ言ってもよいですか???
って
そこまではおこがましいですねっ
失礼いたしました。

いつも雑学が素晴らしい方なので、カット中も私の方が楽しませて頂いてますが、
今後も、これぞって時にこそ来店したくなるお店であり続けたいと思います。




美容室tendre
052-212-0727
名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階
ホームページはこちら★★★

美容師世古純子のブログはこちら★★☆
美容師三宅真奈未のブログはこちら☆☆★
美容師加納ひとみのブログはこちら★☆☆