みなさまは、明日でゴールデンウィークが終わるかと思いますが
当店の社員は、
明日明後日がお休みの為
今、お店を片付けて、終礼が終わった

みんなの会話は、今からどこに行くか
明日の予定について、ルンルンに話し合いながら、最後のタオルを干しています


こんな時にですが、
先日、限られたお客様にお送りいたしました

お知らせ&美容豆知識を、ご紹介いたします




↑ 内容は以下のとおりです。実はこの絵、社員の加納ひとみ作です☆
こんな風に絵かけるって、すごいですよねっシーサーもですよ

tendre   こんにちは!美容室タンドルです。
             いつもご来店ありがとうございます。 

4/1.2.3と社員旅行で
   沖縄に行ってきました!


雨が降る日もありましたが・・・
さすが沖縄!!海がとってもキレイでした。

みんなで夕日を見たりしました。癒されました。 

美ら海水族館に行ったり、ソーキそばを食べたりと
とっても楽しい旅でした。

沖縄は日差しが強いので
UV対策万全で行きました!

みなさまのUV対策は万全ですか?

紫外線は3月から徐々に
強くなり、6*7月にはピークを向えます。

キレイな髪を維持するには、早めのUVケアがポイ
ントになります。日本人の髪は、紫外線を吸収する防
御力が高いんです。しかし、ヘアカラーにより、 メラニ
ン色素が減少傾向にあります。髪は皮膚のように再生
出来ないので、髪のダメージにつながってしまいます。

洗い流さないトリートメント、UVプロテクトで紫外線か
から 髪を守っていただくことをオススメします。

タンドルでもUVケアや洗い流さないトリートメント
をご準備しております。お気軽にお問合せくださいませ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書き終わる頃、みんな「お疲れ様でしたぁ~」と
こんなに早く終われたら、私もどこかに出かけたくなりますので、
みんながルンルンなのも、よくわかります(^・^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美容室tendre
052-212-0727
名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階
http://www.tendre.jp