先日の月曜日に港の花火大会に行ってきました


どちらかというと、わざわざ行くタイプではない私ですが、


日差しのきつい早い時間から行き

花火の上がる目の前で、見てまいりました


花火の前に、夕日が沈みだして

美しさにうっとり



(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ


始まりました

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ


(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ 月と、ハート型の花火(わかりづらい?)

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ ダイヤの指輪とルビーの指輪

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ


(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ



(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ
(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ

(名古屋伏見・栄の)美容室tendre(美容院タンドル)のブログ



携帯の写メだったので、デジカメ持って行けばもっときれいだったかな?

なんて、

でも、この写真で伝わりましたか?

たまには、いいかもって思いました

でも、なれない人ごみと、早くから行って日差しを浴びた身体の疲労は隠しきれない ばたっ


美容室tendre 052-212-0727 http://www.tendre.jp

名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階