今日は、人のブログらかコピーさせてもらいました

勝手にコピーいたしまして、すみません

怒んないでぇ


でも、でも

いいじゃんこれって思い

ご紹介します



『ドラえもんの言葉』



   ⒈ 「意地悪される度に 親切にしてやったらどうだろう」

   ⒉ 「他人にできて 君だけに できてないなんてこと あるもんか」

   ⒊ 「いっぺんでいいから 本気で悩んでみろ」

   ⒋ 「毎日の 小さな積み重ねが 歴史を作っていくんだよ」

   ⒌ 「人にばかり頼っていては いつまでたっても 一人前になれないぞ」

   ⒍ 「どっちも自分が正しいと思っているよ 戦争なんてそんなものだよ」

   ⒎ 「ほんとのファンなら 落ち目のときこそ応援しなくちゃ」

   ⒏ 「過ぎ去った時間は もう二度と帰ってはこないんだ」

   ⒐ 「悩んでいるなら 一つでもやりなよ」

   ⒑ 「何もしないで いきなり偉くなれると思うのかい」


      アニメの主人公『ドラえもん!』

      ネットで見付けた十項目・・・。 

      ドラえもんがのび太に投げかけた素敵な言葉だそうですよ!





美容室tendre 052-212-0727 http://www.tendre.jp

名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階