まだ6日目かあ、、前回が3月22日で1月ぶりになりました
tendonのサラリーマン紳士靴はまり(と2012ジョギングダイエットと…)-2012042009310002.jpg
ひさびさの感覚です、サイズはほかと同じ8Eですが、足入れた印象はやはりねじり鉢巻の甲への圧迫がつよいこと、かかとが小さめできっちりはまることでしょうか
ボールジョイントはキツイほどでないですし、ねじり鉢巻も10分もすれば慣れて(若干伸びる?)ねじり鉢巻が甲の骨にひっかかるのと、かかととの2箇所でひっかけて履く感じですね、ローファはそんな感じですかね
 
tendonのサラリーマン紳士靴はまり(と2012ジョギングダイエットと…)-2012042009310001.jpg
会社の服装はスーツですが革靴ならスニーカーでもウォーキングでも問題ないですか、事務なのでさすがにエンジニアブーツとかは目立っちゃいますが、そろそろクールビズもはじまりそうだしそうなればネクタイなしワイシャツとスラックスで楽チンです
 
明日は年1回の胃カメラですので今日は夕食抜きです