前回3月6日で1ヶ月10日空きました、モディファイドラスト9Dです足の先がとても楽ですが土踏まず周りをがっちりしてとても快適ビックリマーク
tendonのサラリーマン紳士靴はまり(と2012ジョギングダイエットと…)-2012041609110000.jpg
モディファイドは9.5Dでアナトミカのウィスキーパンチドキャップがあり最近それはお休みしてますがちょっと大きいかもと思いますがまた履き出すかな?
 
というのがなんと左足小指にウオノメができてました!!!!
痛いとは思っていて擦れたかさぶたかな?程度の意識でしたがよくみると…痛いのが治らないわけです
ちょっとここ最近頑張りすぎましたガーンウオノメコロリでもしようかと思いましたがこの際皮膚科に行ってみます
でしばらく指に負担をかけない靴を履こうかな?
 
tendonのサラリーマン紳士靴はまり(と2012ジョギングダイエットと…)-2012041609110001.jpg