家の外に猫さんが住んでて毎日数時間ずっとニャーニャーゆーとります

三連休なにしたらいいんじゃ

{B4AF5B9E-1B1D-40EF-B1D3-FF14218EAA0C:01}



最近未来はどんな風になってるのかなーと

気になる(°_°)

グローバル社会の終わりが近づく足音が聞こえてきますね

今良いクルマ乗り回してる人や偉そうに踏ん反り返ってる人ももしかしたら数年後路上なんかに…

とまぁそれは大袈裟だけども


からの俺ニートなんだよねっ♩って沢山いるけどね

ネタ見たいに言ってないで働けバカヤローって感じだよ(・ω・)ノ


理不尽な会社たくさんあるけど
必要としてる会社は沢山あるぞ(°_°)


そんなとこで働かなくてもまずはコンビニのアルバイトとかファーストフードみたいなとこ沢山あるからね


そっから始めたら良いんじゃないかなと思います(°_°)


これを見て働こう!って思ってくれる人がいたら俺は嬉しいよ(´・_・`)









まぁそんなは俺ニートなんだけどね(ニヤリ













嘘だよ!





あばよ