寒すぎてもうタンクトップはきついかなと思ってるけど…



夏まで頑張ろうと思います




夏には長袖デビューします。






申し遅れました。
お蝶婦人feat.ランマスカイです




何してるの?ってきっと思われてる方もいるだろうと思うので
まぁ三人くらいいたらいいな




最近は川に洗濯にいったあと山に芝刈りいく毎日だったんですがたまたま川から流れきたでっかい桃があったので家に持ち帰りまして

中に人間でもはいってるのかなーとおもったらただの桃で美味しく頂いたんですが

腹を壊しました

はい


ノロウイルスです












そんなこんなでノロウイルスになったことや芝刈りや洗濯が忙しいこともあり今月30日でラストとなります。
私。






ちょうど今月で2年間いましたね
専門学校卒業できちゃう期間いました





さぁ感動のフィナーレを迎えましょう!







したっけ^_^

photo:01