ども。あいかわらずエステルさんとの関係がいまいちな

天道ですとほほ。


ノギ准将がやってきました。

ニャコポンのひどさがとても浮き彫りになります。

それにしても、准将、PCが人間じゃないって

一発で見抜きましたよ?

ううむ、何故だろう……。


・クリス かく語る


クリスさんに過去の話を聞いてみました。

どーやら、あっちゃんに「運命に納得しているか」

と問われたため、運命に逆らうように生きることに

した模様。ああ、そいや三回青にあったら死ぬとか

運命に言われていましたっけな、クリスっさん。


・陸戦部隊 あいかわらず。


鍛えてもいまいちどころかまったく強くならない

わが陸戦部隊。技能のおかげで、士気は

結構高まるのですが、戦闘力が……。

いやはや、こまったものです。


相変わらず混迷を続けるわが

夜明けの船。いやはや、どーしたものか。