感謝してます🌻🐉 ⤴️
今日は いい日ですね。
なんだか いいことが ありそうな気がします🌻🐉 ⤴️

いいことが、どんどん  加速して 
毎日 毎日  幸せで、感謝と 楽しいだけで生きている
人生に 突入しました🌻🐉 ⤴️

どこにいっても、いかなくても、 常に
今、この瞬間が幸せで、
感謝に満ち溢れた世界にいます🌻🐉 ⤴️感謝

そんな風にしていると、神さまは また、
次なる課題を持ってきます(笑)

次 いきますよー、いいですねー、
しっかり ついてきてくださいね🌻🐉 ⤴️って、
だから、人生は ますます たのしくなります🌻🐉 ⤴️

2019.8.7 夜中に出発 
戸隠神社⛩にいってみよう🌻🐉 
もちろん 運転手つき(笑)

2019.8.8  ちょっと仮眠して、朝陽を拝む

自分は どうしたい?って 自分にきいて、朝陽をみながら、自分が、これからどうしたいのか
ちょっと フッと思いついた
メッセージ書いてみた(笑)
ライオンゲート といわれる
パワー全開の朝🌻🐉 ⤴️

そして、8月8日 朝8時に
前から いってみたかった 戸隠神社⛩到着
おや?↑ひとりさん?(笑)と おもって写メして笑う(笑)楽しいひとり遊び(笑)。

任務完了  あちこちに ゼロ磁場豊か水噴射(笑)

九頭龍社と戸隠神社⛩の前にて
御朱印所が あく9時まで しばらくまつことに、
そこで、祈願の お焚きあげの棒があり、私と私につながるすべての人が、豊かで、健康で、美しくなるように 祈りを書いてきました🌻🐉 ⤴️これは 宮司さんが読み上げて お炊き上げしてくださるそうです💕🌻🐉 ⤴️
写メ忘れて 入れちゃいました(笑)楽しみですー🌻
トカゲにトンボ 神様のお使いたちが 次々とあらわれ
龍神さまの雲も ひょっこり 顔出した(笑)可愛い💕

数え歳と 性別をいって、宮司さんが自ら祈祷してひいてくれる おみくじ やってみた。
ひいてもらったら、吉。
こんなに 幸せで、豊かな時間を過ごしていて 吉なら、これから どれだけ良くなるの?
楽しみだなぁ〜って思えた。

以前 はなゑ社長が どんなおみくじ引いても
そう 思うと言ってた 嬉しい言葉を 
そのままいただきました🌻🐉 ⤴️(笑)
あー、楽しい🌻🐉 ⤴️

さわやかな 林道をあるきながら、たくさんの仲間たちの顔や、見えない世界の たくさんの仲間たちを思い、
目の前を歩く  運転手をしてくれた夫や、今、ここに こうして 自分と一緒に歩いてくれている自分に、たくさんのありがとうをおくっていると、心の中に自他ともにの感謝がわいてくる。
よく 歩いてきた自分の身体にも ありがとう。
 
戸隠神社⛩五者参拝 無事 任務完了です💕🌻🐉 

任務をおえたら、200年続く お蕎麦屋さんにて
戸隠そばを堪能💕
そのあとは、小布施によって、モンブランと紅茶

旅館は 千曲館  二つの 温質の違う 温泉が♨️ある
お宿に 宿泊  

なんと、遠くで 雷雨があり
落雷して、一瞬 お宿が停電(笑)

そのあと、電気は すぐに つきましたが、
温泉♨️の 状態が いい感じ?となり(笑)
お湯に つかったら 落雷のせいか??内湯のひとつが
墨汁みたいな お湯がでてきてしまい、私の 足と
お尻は 真っ黒になって、何?これー???と
またまた、大笑い。

フロントに 温泉が黒くなった旨伝えて、
露天風呂に移動してあらためて 
はいりなおすことに(笑)。

私は びっくりしたけど、時々、あるようで、
旅館の方は、あら、ごめんなさい、
どこのお湯ですかって感じ(笑)

えー?驚かないんだー??


って ことに また 驚き(笑)


私は、内湯から場所をかえ、稲妻を^_^みながら
ワクワク 露天風呂に入りました(笑)

人生は 喜劇だなぁ〜って 笑える 笑える🌻🐉 
⤴️(笑)


あー、写真とっておけば良かったなぁ〜、
きっと みんなも 大笑いですよ。膝から下が正座した部分が墨汁かけたみたい(笑)。それが、洗ってもなかなか取れない(笑)
まさに、闇の中に 足を入れてしまったけど、
自分で 気づいて  足を洗った私でしたー(笑)

あ、これ、翌日も、まだ ちょっとついてた(笑)
あらっても 簡単には 落ちない(笑)
タイルのあと(笑)

翌朝には、内湯の温泉も 正常な お湯にもどり
湯船に つかることができました(笑)
お名前  みんな漢字なのに、なぜか うちだけ
ローマ字(笑)

2.19.8.9は 善光寺参り とにかく 太陽輝きサンサン
暑い夏には、  ホワイトクリームとホワイトサプリと
uvクリームで  ぜんぜん 日焼け知らずでした🌻🐉 ⤴️
すごいよ、まるかん商品。
善光寺は 敷地内に 入った瞬間から 鐘がなりだしました。睡蓮の花が見頃で、綺麗でした。ゼロ磁場豊か水をまくと、突然風が吹いてきて、睡蓮たちが 美しく揺れました。まるで ありがとうと 言っているようでした。六地蔵にも 任務完了。

そのあとは、八ヶ岳をみてみたく、そっち周りで 帰ってきました。清里でリフトにのったら、なんと山頂あたりで、また 雷の音⚡️、あらー、雨?とおもったら パラパラきました。まぁ、いっか、なんとかなると
笑っていたら、リフト降りるとき 少し雨が降りだしてきたので そのまま Uターンするかとおもったら、 雨がっぱをリフトの方がくれました。それも、私たちから用意されてー🌻ついてるー。
ちょっとだけ 山頂をたのしみ、また、リフトに乗りおりたら、下は 雨☔️ふってない(笑)

近くに、パノラマの湯の温泉あって、またまた、
遠くの カミナリをききながら 温泉に入って♨️
帰宅しました🌻🐉 ⤴️
かえりは、燃えるような 綺麗な夕焼け空でした🌻🐉 ⤴️



清里高原のリフトにのって、カミナリの音をききながら、鹿島さまや、ひとりさんや、まるかんのことや、今度はじまった、水晶の🔮ことを おもいました。

そのときに、昔々、この日本で、水晶を🔮つかう1パーセントの人が日本🇯🇵だか、世界だかをすくうって 本を読んだ ことを 思い出していました。
昔、その本を読んだときに、ちょうど 一人一生に 一個の水晶がでていたときでした。そのときにも、あ、日本を救う水晶をもつ1パーセントの仲間たち、それは 斎藤一人さんの水晶🔮だって 思ったことを 思い出しました🌻🐉 ⤴️今度の 水晶🔮は、それにあたるのかもしれません。

この地球🌏を たくさん楽しんで
たくさん笑って、光の道を 選択してまいりましょう✨

いよいよ、その時が きたと、なんか そんな気がします🌻🐉 ⤴️またまた、まるかんさんは、
楽しいことをはじめましたね🌻🐉 ⤴️

ここからは、お仲間さんのメルマガより抜粋


「信じなくても大丈夫ですよ~」のお話から😉✨


↓↓↓↓


さかのぼること6月26日(水)、ひとりさんは、みんなの幸せを祈り、香取神宮さまを御参拝されました😊✨


そこで、「八大龍王 九字 お助けいただけますか?」と、神様におたずねになると、


『お助けいたします✨』とのお言葉が✨✨✨



そうなんです‼️いよいよやってきました😆‼️

あなた自身、ご家族やお友達、すべての生きとしいけるもの、この地球を、助ける時が来ました✨✴️


こ、こ、これこそ、私たちが望んでことかもしれない😄💓💕

何がおきるか、ドキドキワクワクが止まりません😆✨✴️



では、お知らせに戻ります✨


《ついてるお知らせその①》


まるかん49周年特別プレゼント‼️

☆八大龍王水晶☆プレゼント


◎8月1日からのお買い上げからポイントスタートです😄✨

1ポイント10,000円(税別)で、

☆50ポイントでプレゼントになります☆


(10,000円に満たないお買い物の時も、すべてポイントに足しますので、ご安心くださいね😉)


この「八大龍王さま水晶✨」でたのしく九字切り


ƪ(˘⌣˘)ʃやりたい人だけ 教えます🌻🐉 ⤴️

詳しくは お近くのまるかんでー🌻🐉 ⤴️

私とご縁のある方、または、これから

ご縁を 結ぶ方は お気軽に 連絡ください🌻🐉 ⤴️

07069830639

marukan_land@yahoo.co.jp 



❤️はなゑ社長より❤️

『八大龍王水晶を持ってる人は、あっちこっちに呼ばれるようになるよ⛩

なんとなく呼ばれたところや気になるところに九字を切ってください』



◎九字とは…◎

密教で今も使われるご真言です。

映画にもなった陰陽師にもでてきますね。密教系のお寺や神社でも、今現在、ご祈祷の際に使われていますよ。例)高龍神社など

╰(*´︶`*)╯♡ワクワク♡


ピン‼️ときた方もいらっしゃると思います😄💓💕


『ワクワク』したり

『ほしいー😆💓💕🎶』と思う人は、必ず水晶が手元にくる、そんな「さだめ」ですから安心してくださいね😉✨


ひとりさんと出逢ったということは、『自分を助け、人を助ける』という大きな使命があるからなんです✨



《ついてるお知らせその②》

ひとりさんの波動入り✨

八大龍王さまの額のプレゼント!!


★50,000円(税別)のお買い上げで(1回のご購入)、龍神さまが好きな豊か水スプレーも一緒にプレゼントです。


❤️この絵には、隠し文字でひとりさんと書かれています。ご購入者の方にはお伝えしております😄💓💕

❤️ご購入のたびに枠の色が変わります✨

(全部で10色)お楽しみにー🌻🐉 ⤴️


✨✨✨✨

昨日 夫とテレビをつけたら なんと 戸隠神社⛩の

番組がぁー???

ハッピーシンクロー🌻🐉 ⤴️







2019.8.8.その日 1日で
 すべて まわって、戸隠神社⛩参拝と
言うそうです💕🌻御朱印帳もっていって 良かったなぁ〜🌻🐉 ⤴️素敵な 幸せのゲートを開けました🌻🐉 ⤴️感謝です。