感謝してます。お元気に この夏を
たのしく お過ごしのことと 思います🌻🐉 

🌻お知らせです💕📢

1️⃣永野笑店は 8/8から
8/10から8/15まで オフィスはなゑは 
お盆やすみです。商品は8/16以降にまた
お願いします。いつもありがとうございます😊

2️⃣大笑い参りで、大阿闍梨になられた方は、お一人さま一回かぎり、九字切りを ひとりさんファンクラブと オフィスはなゑにて していただけます。

3️⃣仙台の ひとりさん鳥居を⛩まわる
ハッピーツアーがあります。
9/7朝11時までに 仙台駅集合
はなゑ社長の 講演会と 🌈二次会に でて、一泊です。

仙台駅までの チケット
仙台駅周辺のお宿は 各自で
対応。

ハッピーツアーは マイクロバスが
でます。それは、別途割り勘です。
専用ラインあります。
参加されたい方は、お知らせください。
私は 前日9月6日入りです。
7日から参加のみなさんもたくさんいます。
良かったら どうぞ🌻🐉 

4️⃣午前中のお客様と盛り上がった話題は、匂いのこと。
まるかんのサプリを飲むと体臭や加齢臭が消えたりします。
一番消えるのは、JOKA青汁
ですね~👍
Mちゃんは、レディースサプリが一番消える‼とおっしゃってました✨
匂いは、自分では、気付きにくいんですが、、、
ひとりさんのサプリ飲んでると、消えるから不思議です✨😄
 
      ✨🙌✨🙌✨🙌✨
 
5️⃣【㊗ひとりさんの八大龍王さま額😄   &
新ポイントプレゼント制度スタート🌈】
 
❤まるかん49周年特別プレゼント❤
八大龍王さまの本水晶🔮 
 
楽しんでポイント貯めていきましょうねぇ🎵
 
先日の4日、栃木県宇都宮で柴村恵美子社長の講演会に参加の方からの感想を頂きましたからご紹介しますね☺
 
↓↓↓↓
 
ひとりさんの一番弟子として家柄も学歴もない(ご自分で言っていました😅)自分が億万長者になれたのは40年以上、ひとりさんから教わってきたことを実践してきたからです。
 
特に『白光の誓い』を本気で実践すること、唱えるだけでなく
「自分を愛して他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません 長所をほめるように努めます」
をやること❗
と熱く語っていました😊
 
そして『愛と光』柱をしっかり建てることだよ❗と。
 
その恵美子社長が
『せっかく持てるチャンスが来ているのに、生かせないのはもったいないよ✨
八大龍王さまの本水晶は波動を一気に変えることが出来るものだよ』
 
と、すごいものだよ❗
と熱く言っていました😊💕
「人生は波動」が大事、と常々ひとりさんも言ってますよね☺
 
信じなくて大丈夫ですよーのお話
 
八大龍王🐲水晶🔮
 
豊かにしかなれない‼
龍は、豊かさの象徴なんですよ☺⚡
 
八大龍王🐲水晶🔮で いろんなことが可能かも😆
 
★悪縁切り(ものや人 良縁に恵まれます)
★大開運 (豊かにしかなれない!のが龍の特徴です。願い沢山してください♡)
★波動調整(あなたを護ってくださいます)
★闇切り(こころ、からだ、場所)
遠隔もできるのです😆✨✨
 
『ワクワク』したり
『ほしいー!♡』と思う人、
必ず水晶🔮が手元にくる、
そんな「さだめ」ですから安心してくださいね😄
 
だって、ひとりさんと出逢ったんだから
★自分を助け 人を助ける★
 
人生は、あなたの思うままの人生に!なりますよ✌
 
このポイントを貯める時に
八大龍王さまが、観音さまをお守りしているこの額をゲットすることもできます🌈☺
 
(お茶会で、ご覧くださいね💕)なんでも商品『まとめて一括5万円(税抜)』分お買い上げで『ひとりさんの八大龍王セット』(八大龍王さまの絵とゆたか水スプレー)がお店からプレゼント🎁✨✨
 
八大龍王さまには色と順番があり、全部で10色です❤
 
※わからないこと、電話やご来店の時に聞いてくださいね。
新しいポイントカードも届きます❤
 
*重要なお願い*
無理せずに楽しんで貯めてくださいね~👍
(水晶や絵が欲しいから無理やり買うとかではなくて、本当に無理しないで、楽しんでセットで買いたい人がセットを買ってくださいね✨✨)
 
      💕💕o(^o^)o💕💕
 
6️⃣❤ウキウキ😆わくわく
地球が喜ぶ人助け👏👏
 
 ワクワク命 
      税込  10,800円
 ひとりさん酵素 
      税込   16,200円
 
110種類の酵素の入った ひとりさん酵素は
ただ今 本部も 品切れしてます。続けてしっかり飲みたい方は、はやめに、事前に予約をするとよいかも知れませ。次の出来上がりは 8月末です。

7️⃣はなゑ社長の次には仲間たちを紹介してくれましたよ〜〜ん、アニータさんのほんの出版社の方です
ひとりさん原点の 青汁をきちんと 飲み続けていたら知らない間に アトピーがきれいな肌に なっていたそうです💕🌻嬉しいですね


では またねー。

今日の うちのベランダの前に出た🌈美しい雲を
プレゼントします🎁よい 夏をお過ごしくださいね

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp


iPhoneから送信