感謝してます🌻🐉 
今日は いい日ですね。
なんだか いいことが ありそうな気がします🌻🐉 

毎日が 天国🌻🐉 

昨日8月6日は、国宝の孔雀明王🦚さまを見にお誘いをうけて横浜美術館に 行ってきました🌻🐉 
なんと 孔雀明王🦚さまの展示は 本日までとのこと。
ついてました🌻🐉 
孔雀のバックを 持って行ってきました🌻
ご一緒した方に 素敵な お花の 髪飾りを
いただきました。ダンスのときに つけてくださいって、おしゃれな 優しい色で、嬉しいです。
はなゑ隊で、期間限定でだした、アマテラスさまの孔雀明王🦚が 我が家にも あります。はなゑ社長の講演会に出て あつめた 孔雀明王🦚のカードも、ひとりさんの孔雀明王🦚さまのカードも みんな あかるい🌻🐉 

月曜の8月5日は 並木良和さんの講演会ライブに
行ってきました🌻🐉 素敵なギターの音と歌
はなゑ社長の お兄さんに 顔にてるーと、歌の方を
みてました(笑)。ラッキーなことに 一番前で
かぶりつきで見れましたー(笑)ついてる

楽しい仲間たちと たくさん笑って たくさん楽しんで、帰りに 扉を 数字の11と みて、それを開いて 
そのドアをぬけるときに 古い過去の自分をおいて
新しい光の自分に生まれ変わる儀式を心の中で して
扉をぬけて出ました。

エンジェルナンバー11は
“あなたのインスピレーションを人々に届ける、新たな役割を担う必要があります。前向きな思考で、プラスのエネルギーを発信していきましょう”

帰宅したら、ポストに いい旅を って 前にアマゾンで頼んだ本が 入ってました(笑)
 いい旅がはじまるなぁと嬉しく思います🌻🐉 

毎日 たくさん この地球で 幸せな時間を過ごしています。神さま  守護霊さま、指導霊さま ありがとうございます😊😊😊

はなゑ社長大好き❤素敵な仲間の
ちーちゃん 一緒に楽しい方へ仲間入りしよう🌻

新しい素敵な お茶仲間さんとも 美味しいお食事会

八月は 清く豊かにいきます🌻🐉 

みたかった 睡蓮を たくさん見れました

夫と 楽しい旅  前から
会いたかった  トックリヤシとご対面もできた。
ワァーイ ワァーイ 嬉しいなぁー🌻🐉 
素敵な 仲間たちに 心から ありがとうと
みんなで 幸せに なろう 人間だもん  ひとり

まるかんの仲間たちと 九州の旅一週間
帰ってきたら たのしくて、一週間がなんと
1日ぐらいにしか感じなかったよー。




まだまだ 楽しい旅は のせきれないほど
いっぱいある。

どこにいても、だれと いても 幸せ波動を
天にあげるのが  今の私の 使命です💕🌻感謝

あなたに すべてのよき ことが
雪崩のごとく おきます。

ご縁があったらどうぞ
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp