ついてる 感謝してます🌹🌈 

ひとりさん大好き💕永野さんです。🌻🤗🐉


階段に 小さな緑のハート
感謝の数秘ナンバーは 117

意味は
“あなたは正しい道にいます。最善を期待してください”


夏至を超えたら、目の下に 赤い発疹やら
健康診断で 糖がでていて 要治療になり病院へ(笑)
この前 いったんですね。これ、絶対 神はからいだって
わかりました🌻🤗🐉だって なんだか嬉しい予感がして 自然に ワクワクしちゃうんです🌻(笑)


で、これから もっと 楽しい人生を
自分で 創ろうと 思って  たくさん 遊んでみました🌻

🐉 自分に おこる すべてのことは 幸せのためにあるから、なにがおきても  面白いと 思います🌻🤗

毎日が、楽しくて、嬉しくて、面白い事ばかりあって
ブログを書くこともしないで、良い人生を堪能しておりました🌻🐉

二度、留守中に当て逃げされて 壊された 塀も、また、 
綺麗に再生されました。ふたたび 復活🌻🤗

天使を作りにいって 楽しんだり


はなゑ社長の 新しい講演会にいったり🌻

おがちゃんの講演会にいったり


一晩中 レンタルスペースのお部屋で泊まりで
素敵な世界のDVDみたり🌻
明けで、そのまま お仲間さんの
まるかんサプリメントのランチ会に いったり(笑)

毎月一回のフラワーアレンジメントにいって
待ち時間に ブランコこいだり(笑)

帰りに  一週間に 3日だけあいてる
 パン屋さんによったり  

まるかんのお客様から連絡はいり急遽
お茶会ひらいたり

お花たちに癒されながら 本も読みたい 
身体のために散歩もー🌻(笑)と 
歩きながら本よんでみたり。

 もちろん、ひとつ ひとつを 丁寧にすることも大事にしながら、私らしく 一石二鳥ならぬ、一石無限の広がりを楽しむ心も 幸せに 育てながら  私は私
すべて良しと たのしんでいます🌻
あ、そうそう、昔 の お客様にも ばったりあいました。
ひとりさんファンの 包丁研ぎ師 イケメンこうちゃんです。

7月の ひとりさん会は ハッピー軍団で
バースデーパーティーもいれたり
みんなが来てくれてうれしかったです。
みなさん きて 笑ってくださり
 ありがとうございます😊❤️
笑ってくれて 喜んでくれて  幸せですー🌻


翌日には、娘からの依頼で
孫の子守とお祭りを夫とたのしんだりー🌻🤗
お留守番しながら お昼寝して 幸せですー🌻🐉(笑)

まだまだ いっぱい 楽しく  幸せ 山もりです。
ながく なるので 今日は ここまでー🌻

良い波動は 伝染します🌻🤗🐉

あなたに すべてのよきことが 
雪崩のごとく おきます   ひとり

明日は  神守り御心カウンセラーの養成講座が
あります🌻🐉
御心カウンセラー、スピルチュアルカウンセラーに
なりたい方  私から おつなぎされたい方は
お知らせください。また 日程などわかる
りえ先生のラインアットなどおつなぎいたします🌻🤗🐉感謝

あ、今回 私は いませんけど(笑)
私の情報みて お申込みした方々は
ぜひ、高津山水さんのご紹介ですと
ルームで いって、私にも お知らせくださいね🌻🐉(笑)

まるかん商品  サプリや化粧品も
私からの さらに幸せ波動いれてお送りします

連絡は お気軽に🌻
marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639

ついてる 強運永野笑店  
コアサロン  快調 ひろこさんへ