いつも 心よりみなさんに感謝してます。
ブログに きてくださり  ありがとうございます😊


 斎藤一人さんが 高津りえ先生を千葉県の猿田彦神社さんにつれていき、カウンセラーを育てることを
頼まれたご縁で、私もまったく思いもしなかったカウンセラーという道に繋がりました。
昨日は スピリチュアル講座に行ってきました。
おかげさまで、私も 御心のわかる
スピリチュアルカウンセラーとならせていただき、今では、まるかんの 白光のカウンセラーもさせていただき、感謝の気持ちで いっぱいです。

今、私は 自分の 望んだとおりの人生を
送っています。
幸せに床につき、幸せに目覚めて、
毎日を 平穏無事にすごし、感謝の日々です。

見えない 恐怖からも のがれ、毎日、毎日、自他ともに人の幸せを祈り、ご要望があれば、真心こめて、健康食品や自然化粧品をおくり、カウンセリングをし、美開運メイクをさせていただきます🌹。
こんな 幸せな お仕事に つけて 本当に良かったです。

明るくて、優しい、素敵な 仲間たちに 恵まれたことが、一番の宝になりました。

草場先生の観音さまと りえ先生と

りえ先生は
全国で スピリチュアルライフスタイル講座も開催しています。





来月のスピリチュアル講座はお休みです。
今までのスピリチュアル講座は CD講座として
当店でも 開催できます。お一人5400円にて
完全予約制です。たくさんの 良いお話がありますので
良かったら 聞いてみてください。
ルームでは、一度参加しますと、その回のお話は
何回もルームで 聞くことができるようになりました🌹
当店でも、車で移動しながら、何回もリピートしてきける、ミステリー スピリチュアル講座も開催できます🌹🌹🌹ぜひ たのしんで ご相談してください🌹


marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639

御心カウンセリング
本当のスピリチュアルカウンセリング
白光パワーカウンセリング
癒しのセラピー
美開運メイク💄できます💕

完全予約制
いい波動は 伝染します💖感謝

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔

 
愛✴は優しさ
光✴は明るさ
忍耐✴️は 優しく、明るく いつづける

私は 愛と光と忍耐です。
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
仲間たち募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター

今世の ご縁に 感謝します🌹
白光のカウンセラー   山水さんより
たくさんの 愛と感謝を おくります🌹感謝