ついてる 人は
どこまでも ついてる (((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつも お読みいただきまして
ありがとうございます😊🌹

私の ブログは ただ ただ楽しいだけの 幸せブログです🌹🌈 いつも  心に 決めていることは ひとつ

私と 私に 関わる人  すべてが
豊かで 健康で 美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる

斎藤一人さん に 学んだ 
愛の 波動を  このブログに
きてくださった みなさんに伝染させること
*・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の 祈りは 自他ともに 幸せです🌹🌈 

私の 大好きな 舛岡はなゑ社長が
「みんなに スカッと晴れた 青空をみせてあげるよ」
と、沖縄で 数年前の まるかん(斎藤一人さんの立ち上げた、研究員のいない笑える、日本漢方研究所)の
運営大改革の旅行✈️で 言った言葉が
私の ハート♥️に ドキューンと きて、
あの日から 私は はなゑ社長の 
大大大ファンになりました。

はなゑ社長は 掃除も苦手なのに(笑)掃除🧹の本を出して、今、最高に 魅力的な 幸せな人生を 素敵な
仲間たちと 送っています🌹🌈 
そこも 特に 大好き💕です(笑)

はなゑ社長の 師匠である ひとりさんから
斎藤一人名代 1番やりもいただき、
仲間の社長たちにまで、その名代の 肩書きを
使わせてあげるという 器の大きさ🌹🌈 

私は はなゑ社長を 育ててくださった
斎藤一人さんに 心から 感謝しております🌹🌈 

そのおかげさまで、今  私も
白光  神守り  御心  カウンセラーに
なることが できました🌹🌈 感謝してます🌹🌈 

カウンセラーとしては、カウンセリングは有料ですが
白光カウンセラーは、斎藤一人さんのおかげさまで、天と 繋いでいただき、無償の愛で 白光パワーを
入れて第四チャクラを開いてさしあげることができます。

まるかんに 繋がったおかげさまで、神守り御心 スピリチュアルカウンセラーにも ご縁ができました🌹🌈 

神守り 御心カウンセラーとは
アマテラス大神さまの お力添えのもと
お一人 お一人が 自分が 生まれて来る前に
神さまと 約束してきた 使命を お伝えさせていただき
その方が、その人らしく 生きて自分が幸せになり
さらに また 人を 幸せに 導いていかれる生き方に
導くカウンセリングです。

これは、スピリチュアルカウンセラーの
高津りえ先生が 斎藤一人さんと出会い、師に学びながら、神さまと ともに 歩まれた 素晴らしい学びを
伝授してくださったものです。


私も 8年前に たった一度だけと決めたご縁で、先生にカウンセリングを していただき、心が晴れて  軽くなったことがありました。まさか、今  その先生の 愛弟子となり、大切な 水晶🔮も 授かって、カウンセリングにいらした方の ご先祖さまを 無償の愛で 浄化浄霊してさしあげるスピリチュアルカウンセリングも することができるご縁に 繋がるとは 思いもしませんでした。

令和元年  夫と二人で はじめて
夫婦で伊勢神宮に参拝。
そこから 鳥羽にいき
イルカにも🐬あって握手してきました🤭

6/16は 銀座まるかんの 素敵な仲間たちと
伊勢修養団に泊まり
伊勢神宮の 月次祭に参加
夜の五十鈴川で 禊もしました
蛍が たくさんいて 綺麗な夜でした🌉

そして、6/30  令和元年  三度目のお伊勢さん
30日詣でに 伊勢に 向かっています🌹🌈 

これも、銀座まるかんさんのパーティーで、隣のお席に座った方が 小林正観さんに繋いでくださったおかげさまで、大祓の6/30に 神さまに ありがとうございますだけを言うツアーに参加させていただくご縁となり
もう 7回は きているでしょうか??あれからお伊勢さんとのご縁がはじまり、伊勢神宮参拝は日帰りバスツアーもいれると さらにもっと10回は以上来ています。
今夜は 神宮会館に泊まり
7月1日は 1日詣でもします🌹🌈 

こんなに 伊勢に ご縁が 繋がるとは
思っていなかったので嬉しいです。

小さな頃から 神さまが大好きだったので
神さまに 呼んでもらえて 幸せです😊🌹🌈 

感謝すれば  感謝されることがたくさん起こります🌹🌈 どうか 今日の 令和初の 大祓の日に

自分の周りにある たくさんの幸せに気づいて
たくさん 感謝してください🌹🌈 

すると あなたに 天は たくさんの
また、感謝したくなることを
惜しみなく 与えて  
たくさんの 愛と光を降り注いでくださいます🌹

あなたに 全ての良きことが
雪崩のごとく おきます

白光  神守り御心 スピリチュアルカウンセラー
白光  高津  山水  

夜行バス  新宿バスタから 出発
夜中も 走ってくださる 運転手さん
 ありがとうございます😊
快適なバスを 作ってくださったみなさん
ありがとうございます😊

ピースは チョキを閉じるといいよ と
世界の長老やシャーマンに 習いました🌹
夜行バストイレにに ゼロ磁場豊か水まいて 
任務完了です(笑)

お仲間さんの 楽しい書(笑)
思ったことが 現実になるから
これ、笑えて 楽しい思考です。
ただしい人から 楽しい人になったとき
人は、自分も 他人も許して
優しい気持ちを 宇宙に 放ちます🌹🌈 

優しさより 強いものは ないですよ  ひとり

ありがとうございます😊🌹

 御心カウンセリング
本当のスピリチュアルカウンセリング
白光パワーカウンセリング
20分10800円

癒しのセラピー講座
スピリチュアル波動CD講座
5400円   約 1時間

美開運メイク💄できます💕
個人、グループレッスン
お一人様10800円  約1時間

完全予約制
いい波動は 伝染します💖感謝

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
仲間たち募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)