ついてる  感謝してます🌹
今日は いい日ですね
なんだか いいことが ありそうな気がします🌹

ほんとうに大切なことは
自分を愛して  他人を愛すること

いつも はなゑ社長と ひとりさんの教えは
ぶれがありません。素晴らしいです。

昨日も、 はなゑ社長の 川崎のライブ講演会に
駆けつけました。私の 大切な 仲間たちが
白光の戦士のカードが 講演会に10回参加して
金札になるので、お祝いもかねて
駆けつけたのです🌹

ところが、そこには 瞑想ワーク中に
また 神試しか? と 思うようなことがおこり
そこから その 神試しのおかげさまで
私は 1番大切に 思い かけつけた
お祝いの カード授与を  会場にいながら
見ることができませんでした。

ほんとうに なんてこと?💢と
また、久しぶりに 一瞬  ムカつきました(笑)
最近は こう言った 自分の気持ちが
面白くて 笑っています(笑)

でも、今までの 私と 違っていたのは
いつもなら ありがとうございます
だけで 終わらせていたのですが、

今回は、しつこく されて嫌なことは 
自分も大切にしながら
相手のためにも伝えること
また、そう思う 自分の 感情を大切に 
抱きしめたことと
それも含めて、今おきていることが
イリュージョンだとしたら
すべてを 自分の責任であると 受け入れて
そのことを 光の剣できりまくり、滅多刺しにして(笑)白光漬けし、自分も相手も許しまくりました。(笑)そして、そんな自分を愛して 感謝しました。

そして その日  はなゑ社長の講演会で学んだ
加害者を作らないが すぐに 実践できました🌹

人間には 自由意志があるから、
選択は自分でしています。
ふっと おもった思いを 大切にしなさいと
あらためて 体験させていただきました。

すべては 神の采配です。

そのあとは、もうすっきりと 
そのことは 終わらせて
スマイル  記念撮影 
金札の みなさんと 大好きな はなゑ社長と
その日  お仲間さんからいただきました 
感謝の スマイルクッキーで
波動は 瞬時に変えました(笑)


日中は 素敵な企画に参加し
良き周波数を 仲間たちにも 届けたいと
それも あっての 参加でした🌹🌹🌹
すてきな 仲間たちに 心から 感謝しています🌹🌹

 その 素敵な企画とは
今 とっても気になっている並木良和さんと
世界のシャーマンのコラボで

並木良和さんと 世界のシャーマンの
叡智を分かち合うワークショップというのに
たのしく、ワクワクで 行ってきました🌹

その時に いただきました
メッセージを 声のブログにしました🌹

6月21日のこえ - アメブロを更新しました

https://ameblo.jp/kamimamori-bikaiun/entry-12484075188.html

メッセージは
お母さんをハグしてあげてください
もし 亡くなっていたら お盆のときに
お母さんに 会いたいと いってあげてください
というものでした。
 

そうそう、昨日 長老たちのお話で

かごめ かごめ の歌の説明が ありましたが
かごめは 六芒星
カゴの中の鳥は フェニックス  
(ひのとり  ひとりさんだよねー。)
ツルとカメは
ツルは 日本の形
カメは アメリカインディアン
すべったは
すべてを 統一した

と いう 意味だそうです。

私は いつも 思います。
いろんな ところへ 行くたびに、
あー、これからは はなゑ社長と ひとりさんの
時代が 来るんだなぁって。
そう 確信したくて、聞きにいくんだなって
そう 思います。

私の 体験したい 魂は まだまだ いろんな場所に
遊びに行くことでしょう

そして、ひとりさんの素晴らしさを
また そこで 確認してくるのが 楽しくて
嬉しくて、まるかんに 繋がって
良かったなぁと 思うのでしょうね(笑)

明日は 夏至です。
ですが、今日の 夕陽が 一番パワーがあるそうです。

平成に 心から 感謝して
新しい令和には

私と 私に 関わる人すべてが
豊かで 健康で 美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる

と 祈りました

今日の 夕陽です。


 御心カウンセリング
本当のスピリチュアルカウンセリング
白光パワーカウンセリング
癒しのセラピー
美開運メイク💄できます💕

完全予約制
いい波動は 伝染します💖感謝

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
仲間たち募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター