ついてる みなさん
感謝してます🌹🌈
今日は いい日ですね🌹
なんだか いいことが ありそうな気がします🌹🌈

毎日を 大切に 生きるようになりました🌹
自分は ほんとうは どうしたいの?
自分に 聞いて 動くことを しています🌹🌈

行きたい場所にいき
会いたい人に 会ってきました🌹

小学校のときに、余命3ヶ月と言われて、
今は 人の身体を治す先生になられた
牧島先生  

ひとりさんの ゼロ磁場豊か水とサプリが
素晴らしい🌹もの、素晴らしい波動であると
教えてくださいました。 ありがとうございます😊


大切な 仲間と 久しぶりに ステキな大衆演劇
一緒に いってくれて ありがとう😊

命  燃やしている 方々  人は 愛と光と忍耐
男社会の 大衆演劇の世界で
たった ひとり女性で 座長を やっている
魂に はじめて 会うことができました🌹

幸せな 日常  淡々と繰りかえされる日々に感謝
見える幸せ  聞こえる幸せ

今 知る人ぞ知る 穴口恵子さんと 並木良和さん
ハイタッチに 握手 できて 楽しかったです。

本当の 本物の 時代となりました🌹🌈 

魂の仲間たちと出会い 豊かな時間をすごし、
また、素敵な 石と 出会いました🌹🌈

愛いっぱいの ひとりさんが 繋いでくださった
優しい仲間たち いつも ありがとうございます😊

まだまだ 楽しい旅は 続いていますが、
今日は いったん、ここまでー🌹🌈

ワクワク命  天才のヒラメ  完売です。
ありがとうございます😊

 御心カウンセリング
本当のスピリチュアルカウンセリング
白光パワーカウンセリング
癒しのセラピー
美開運メイク💄できます💕

完全予約制
いい波動は 伝染します💖感謝

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます