感謝しております🌹🌈
今日は いい日ですね🌹
なんだか いいことが ありそうな気がします🌹🌈

 「斉藤一人 公式ブログ 一日一語 6月11日」

はい、ひとりさんです。

6月11日

仲間がいるから楽しい。
仲間がいるから前進できる。


仕事を楽しみな、人生楽しみなって、言うんだけど、楽しみ方がわからないって言う人がいるんだよ。
どうすれば、楽しめるのか?それは妄想することなの。
一人さんだったら、キレイな女性に囲まれているとか、ね。御殿に住んでいる妄想でも、大会社の社長になる妄想でも、毎日釣り三昧している妄想でも、何でもいいよ。あなたが楽しいって思うことを考えるの。
妄想しなくちゃ、現実もできないからね。

さいとうひとり




本日  13時より 千葉県船橋の馬込沢にて
高津りえ先生のスピリチュアルCD講座💿開催
5/28に お一日にむけての お話をしてくださっています🌹🌈お一人様から 開催  5400円
予定が合わない方は ヘッドフォンで聞く👂お一人様スピリチュアルCD講座💿もあります。
完全予約制です。  
15時より 1時間 お茶会🍵です。
ゼロ磁場豊か水 欲しい方は とりにきてください🌹🌈

昨日は りえ先生の ハーバリウム講座に参加しました。
昔  子供のころ よく ドライフラワーを
ジャムなど あいたビンにいれて いろんな作品を
作っていたので 懐かしく 楽しかったです💕🌈

ご準備くださった りえ先生
ありがとうございます😊🌹


スタッフの皆さんも ありがとうございます😊

今日は ピンクのペンにしました。

終わったあとは 幸せな ティータイム

私の天使ちゃんも 可愛く ディスプレーしてみました


ブリザードフラワーのバラに座ってる天使


本日  午前と 午後の作品

最後に 今年のラッキーカラーの赤
自分で 自分を 幸せにする  と書いてある
リボンを 結んでいただきました🌹🌈



毎日  自分史上最高に
幸せな 日に します🌹🌈感謝  幸せ  ありがとう😊

 御心カウンセリング
本当のスピリチュアルカウンセリング
白光パワーカウンセリング
癒しのセラピー
美開運メイク💄できます💕

完全予約制
いい波動は 伝染します💖感謝

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
仲間たち募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター