感謝してます。
今日は いい日ですね。

明日は 13時から 高津りえ先生のスピリチュアルCD講座です。お一人様からできます🌹🌈
明日は お一日のお話もあります🌹
毎回 違うお話です。お聞き逃しなく🌹
「本当のスピリチュアル」をぜひ 
学びに きてくださいね🌹🌈
お一人様5400円です。
15時から 1時間ほど お茶会をします。
お水ほしい方は とりにきてくださいね🌹🌈

昨日は 群馬で 千葉社長 の講演会に行ってきました。マイナス700万円の借金生活から、岐阜で納税第3位までになるまでにやったこと、ひとりさんから学んだことをわかりやすくお話してくださいました。小さな成功のお話 とっても良かったですー🌹

また、今日はりえ先生の ハーバリウム教室にお客様と いって、そのあとは、渋谷の道玄坂に ママ友さんの
絵本原画展を見に行ってきました🌹🌈

豊かな 時間  豊かなお金  ステキな仲間に
心から感謝いたします🌹🌈

カウンセリング
まるかん商品注文
美開運メイクは お気軽に
08056516443
marukan_land@yahoo.co.jp

ひとりさんのゼロ磁場豊か水

ゼロ磁場豊か水✨ですが、
お家のトイレを掃除してから流してみて。とお伝えしてましたが、もし、タンク式でお水が貯まっているようなおトイレでしたら、そこにゼロ磁場豊か水、流しておいてみるのもいいですよね💡

お水の波動で転写していくので💕

お試しあれ🌈✨よそのお家にも❤

はなゑ隊ラインより
豊か水、お客様からの体験談、です~✨

豊か水 ほんとうに不思議です。
ひきこもり5年になる息子さんのいらっしゃる女性のお宅にお仕事で伺っているのですが、、、
豊か水をおトイレ借りて流すようになってから、、、息子さんが必ず必ず❕顔を出して挨拶されます❗


🌏❤地球も喜ぶ☺自分や周りのためにも
【ワクワク命】🌏❤
体験談✨奥様から❤
ご主人❤に飲んでもらって、、

そう言えば、ここのところ
主人から仕事でのいろんなことを
自然と👂聞かなくなったの。

身体が楽になったかな。
サプリすごいね。

😊👏
まだ、発売されて2週間‼✨🙌


【ひとりさん酵素】の方には
✨幸せホルモン✨を増やす
フペルジンA(トウゲシバエキス)が
入っています。

パニウツ元気からはじまり
天才✨ひとりさん🙌❤
私たちを
自然と促してくれてるでしょ❤
キレイにもなります❤


一日一語
いつもいつもありがとうございます❤


  悩み解決

 働きに行っているだけで
 十分だよ。
 それで何とかなるから。


 あれができない、これができないって、悩んでいても仕方ない。

毎日、働きに行っているだけで、スゴいことなんだよ。

それで、十分だよ。

 人間って、そんなにいろいろなことはできないんだよ。

職場でしっかり働く。

それで、いいよ。

 あとは、笑顔で!


  一日一語
 斎藤ひとり著より

 ムカついた時、
 すぐに嫌な感情を捨てる方法


 ムカつくとか、苦しいというネガティブな感情は、それ自体が悪いわけではありません。

 ムカつくのにも、苦しいにも、そう思う理由があるからです。

 それをちゃんと、自分の中で理解し、変えることができることは改善し、いらないものはとっとと捨てる。

 ちょっと汚い話ですが、吐きそうな時は吐いた方が楽になりますよね。

 それをずっと我慢したり、飲み込んだりすると、さらに気分が悪くなります。

 それと一緒です。

 世間には、嫌な人っています。

それをムカついちャダメってやると、自分が苦しくなってしまいます。

 ムカついたらその気持ちをポイポイ捨てて、いい人のことを考える。

 たとえばこれは、ある人気ブローカーさんの話です。

 その方のブログはすごく人気があるのですが、中にはその人のことを非難したり、中傷したりする人がいるそうです。

 その方があるインタビューで、いろんなことを言われて傷つきませんか? と聞かれました。

 それに対してその方は、私の魂は傷つかないけど、私の心はムカつきます。と言ったそうです。

 これって、とってもいいと思います。

 これが、自分に素直になる。ということです。

 嫌な奴は、嫌な奴でいいのです。

 ムカついたら、それを溜めずにポイっと捨てる。

 そうやっていつも自分の中に嫌な感情を溜め込まず、常に祓っていれば、心は自然とワクワクに向かっていくのです。


 斎藤一人著
 人生がなぜか
 うまくいく人の
 考え方
     より

今日もあなたに たくさんの幸せが
降り注ぎます💖