ついてる🌹🌈感謝してます💕
今日は いい日ですね🌹
なんだか いいことが
ありそうな気がします💕🌈

今朝  目が覚めたら
私の やりたいことが
いっぱい 天から降ってきました🌹🌈

私は 人の作った 資格とか
肩書きとか もう いらないなぁって

そんなの なくても
自分で 作って やりたいなぁって

そう 思っていた 自分を
ちゃんと 認めてあげたんですね💕🌈

それが、正直な気持ち

じゃぁ どこにもないけど
どこにでもあって 
誰もやってないけど
誰でもできるのって
何かなぁって 思ったら

幸せに気づくコミュニケーション教室だなぁって
フッと そう思いました🌹🌈
斎藤一人さんに学んだ
コア コミュニケーション塾でも いいかなぁ💕

私は カウンセラーの資格をとったけど
私のところへ来る人は
悩みがほとんどない人や、答えを本当は自分でしっていて確かめに来る人、カウンセラー仲間の人や、私に会いたいから来る人なので、私の波動でくるから、
人生が変わりましたーって 人は いないんです(笑)
私と出会った時点で、もう すでに 幸せの道へ 流れがはじまるようになっているので、今も 良くなってきているけど、ますます良き流れにしていくために
自分をもっと 知るために 受ける方々が多いです。


なぜなら、私自身も すでに 幸せの中にいるし、
私自身も くる人の魂も、宇宙も 信頼しているから、
いい波動 伝染するんですね🌹🌈

素晴らしい斎藤一人さんやはなゑ社長の愛と光と
楽しく、気楽で幸せな私の波動と自分の波動を
あわせたい方、ぜひ 永野グループの生成発展塾に
お入りください。よき 波動は 伝染するんですね💕
どこまでも 幸せに 生成発展していきます💕
連絡先
08056516443
marukan_land@yahoo.co.jp

さて、もう すでによき人生をたのしんでいる私は
さらに 何をして、この 地球で遊ぼうかなぁ🌏
私は どんな 担当なのかなぁって🌹おもったときに

最後の 仕上げ担当なのかなぁって🌹🌈
もう そこに いるんだなぁって🌹🌈

幸せに たくさん気づいてよかったね💕って
もうひとつ 上の 階段のぼったんだなぁって
自分に ありがとう  を いいました。

よく、ここまで やってきましたね。

さぁ、今度は ゆっくり 自分に専念して
遊んでいいよって 

そして、それが  やっぱり
また だれかの 幸せに 繋がって
みんなが 笑顔になれますように  と

そう、心から 祈ってできることが
今の 私の 幸せです💕🌈

まだまだ いきます💕🌈つぎなる 幸せに💕🌈
たのしくなりますね💕🌈感謝


昨日は 千葉隊グループのオーロラさんの
ヒーリングカフェ会場にて 千葉社長の講演会に
参加してきました🌹🌈

お客様のうさぎ先生に誘われて、
新幹線の切符も 手配していただき つれていってもらいました(笑)オーロラさんのヒーリングカフェに☕️一度いってみたかったので、喜んで 行きました💕


素敵な お店でした。愛いっぱいで、ひとりさん大好きが 溢れていて、いいお店だなぁって 思いました🌹🌈

お店って、こうやって 作るんだって 思いました🌹🌈

オーナーも、幸せで 楽しくてやってるんだろうなぁって、たまに、人様のところへ出かけてみるのも
いいですね🌹🌈とっても 勉強になりました。

以前  はなゑ隊の 徳島のこうぞうさんのお店にも
行かせていただきましたが、本当に そこには 愛が
たくさんありました🌹🌈みんな 素敵な魂💕🌈

次は 私も みなさんに 見に来ていただけるような
そんな 素敵な生き方を お披露目できるように
行動していこうと そう 思っています💕


はなゑ社長の 講演会の日に
神社で見つけた⛩招き猫ちゃん

なんか いいこと ありそうな気がします💕🌈(笑)

 御心カウンセリング
本当のスピリチュアルカウンセリング
白光パワーカウンセリング
癒しのセラピー
20分10800円
美開運メイク💄できます💕
1時間  10800円
完全予約制
いい波動は 伝染します💖感謝

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
仲間たち募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円

 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター