ついてる🌸感謝してます💕
今日は いい日ですね💕

新しい元号が決まりましたね🌸💕「令和」
なんだか いいことが ありそうな気がします🌸🌸💕

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

私ごとですが
先日 メッセージを いただきました(笑)

「あなたのお仕事は セールじゃないですね。
あなたの細胞には セールスはないですね。
あなたのお仕事は 人を癒したり、繋ぐなどのお仕事です。ということは、カウンセラーいいですね。
カウンセラーが向いてます。
あなたを 好きで来てくださった方々に、
カウンセリングをしてさしあげる。

すると、あなたが好きだから、あなたの好きな 
まるかんの商品を使ってみたい、
あなたから まるかん商品を買いたいと言う、
あなたのファンになる人を増やしていくといいです💕楽しみですね」と

嬉しく、楽しい 、メッセージをいただきました。

以前、

「今なら、あなたは、何をやっても成功するよ。」と
嬉しい言葉をいただきました。

あれから、 ずいぶんの月日がたちました(笑)

やっと 動ける時が きました🌸
そして、なんと今、私は カウンセラーに なっています💕びっくりですね💕

もしかして、まるかんになったのは、カウンセラーになるためだったと言うことでしょうか💕💕
そして、その まるかんになることも 
必要なことだったのでしょうかね🌸💕

春分の日を境に
私の中の宇宙が動き出して、かなり自力でデドックスをはじめておりましたが、それもすべては 宇宙の采配で、おこるべきしておこり、聞くべきして聞くことになってました💕

なんか  楽しい💕

実は 美開運メイク💄も   私は カウンセリングの
ひとつだと思ってやっています🌸
お化粧も 大事ですが、お化粧をする 本当の意味は
顔に ツヤだし、愛する自分を大切にすること。
そう、 自分を愛し他人を愛すること💕です🌸

先日も素敵なお客様が 美開運メイクにきてくださるとおっしゃって、ブログも お写真OKですよと おっしゃってくださったのですが、その時に 私も 楽しくて、
お客様も楽しいといってくださり、すごく いい時間で、嬉しかったです💕💕
みんな ほんとうは 自分のこと もっと好きになりたいんですよね 。今までも、わかっては いたことですが、
さらによくわかりまさした。
愛のエネルギーも、指先から出るから、
私は 自分の中にある 愛を 指先からいっぱいプレゼント🎁できて、自他ともに 幸せな時間となりました💕
 
そして私も、(笑)いつものメイクが美開運メイクだから、ノーメイクと美開運メイクをのせることになってしまった(笑)
ほっぺの可愛い?(笑)
チャームポイントも かくれました(笑) 
つけまつげもつけて(笑)ツヤツヤ  ピカピカ

まるかんに なったおかげ様で
癒しのセラピーもでき、美開運メイク💄もでき、
白光パワープレゼント🎁して白光カウンセリングもでき、御心のわかるカウセリングもでき、ご先祖供養も無料で浄化浄霊希望には してさしあげられるスピリチュアルカウンセリングもでき、さらに、高周波数波動のサプリメントや化粧品も提供できる 私となれました。手話通訳も対応も可能です。

💕💕💕💕💕💕💕
本日2019.4.1
ひとりさんからのメッセージです💕


今日は エイプリルフールでしたね。
私も さきほど 楽しい遊びをしました。

それは 予祝です💕

その予祝を 朝のブログにのせました。
なんと その内容は
 

💕💕💕💕💕💕
カウンセリングのお客様が千人になりました🌸
日本🇯🇵制覇  次は 外国にいる日本のお仲間さんに
愛と光のカウンセリングをさせていただく目標が
できました🌸🌸ありがとうございます😊
嬉しいですね😊💕💕💕💕💕💕です。

大笑いですね。この言葉は ずっと私を
助けていく言葉になっていくこと間違いなしです💕

ほんとうに そうなったら 嬉しいと
心から 思います🌸💕💕

これを どう 思うのか、素晴らしい予祝と受けとるのか、それは、 その人の 中に あるものが見えるだけです🌸

💕あなたは、今日のこの日に
どんな自分の心にきづき、どんな自分が見えましたか?  また、周りの人たちに何が見えましたか??🌸

日本人は 他人に ジャッジしすぎますと
8年ほど前に ハワイのヒューレン博士から学び
いつも 心にある 私の大切な言葉のひとつです。🌸

これも、昔から ひとりさんが 教えてくださっていますよね。人が 何かいったら あなたが正しいっていってさしあげて、自分は 自分の考えを貫くことの大切さを
お話していました🌸🌸💕💕

なぜなら、その方は そう思っていらっしゃるのだから、それは その方にとっては、本当のこと、けして間違いでは ありません🌸💕

今日、新しい元号が決まりました時、
私は それを 自宅にて聞きました🌸💕
愛と光の苺を🍓いただきながら、豊か水をのみ
自分のいる場所にて 聞けたことに
心から 感謝します🌸




今私達は、一人さんオススメの

✨✨✨有料のエネルギー✨✨✨
[有料でお伝えさせて頂いてます]

生成発展塾
美開運メイク
スピリチュアルカウンセリング
御心カウンセリング
白光カウンセリング
スピリチュアル講座 
癒しの講座


✨✨✨無償のエネルギー✨✨✨
[無料でお伝えさせて頂いてます]

白光の剣(ファンタジービーム)

をお伝えさせて頂いてます💕

どんどん幸せになっているお客様
どんどん笑顔になっているお客様
目標に向かって楽しみながら進んでいるお客様
自分に優しくなっているお客様
人を許せるようになっているお客様

たくさんのお客様達がいます㊗️

連絡先