ついてる🌸感謝してます💕
今日は いい日ですね💕
なんだか いいことがありそうな気がします💕

先日 私の 大好きな 並木良和さんの
ユーチューブを見直していました🌸

すると、気づいてしまいました🌸(笑)

なにを?

ひとりさんの 素晴らしさをです💕💕

お正月に 並木さんが
私のコア東京サロン近くの
田無神社⛩さんに 参拝したときの
ユーチューブを あらためて 見直していたら

あれ?

並木さんがおっしゃっていること
まるかんのお客様で、ひとりさんのファンのかたは
もう、ずっと前からやってることばかりだなって

神ごとしらなくても
自分を愛することが先にできると
周りにも優しくなれる

これからの時代は 個の 幸せでだけではなく
みんなの幸せを祈ることが
最強の祈りとなり 神さまが 応援します📣って

朝の祈りは 
自分と自分につながる人すべてを
祈っている  なにもわからないままでも
ついていく人を 間違えなければ
良きにはかられる   と わかりました🌸

そうしましたら、メッセージカードは

うまくいっている人のマネをしてごらん
うまくいくから  でした🌸(笑)

いつも 自分の脳が🧠なにを考えているのか
一瞬  一瞬の  今  今  今
それを 絶対肯定のベクトルにあわせること

なぜなら みんな 神さまだから
本心が 叶ってしまうのです🌸🌸🌸

ひとりさん列車に 乗れた人は ついていく人を
間違えていないし、自立できる人
昔の自分より  豊かになった 人たちだなぁと
あらためて思いました💕

みんな 自分を 大切にしたくて
自分のために 一生懸命に 生きてきた方々
みんな そのままで 素晴らしい魂🌸

そして、高周波数7.8の集団もあれば
違う波動の集団もある

これからは、 それぞれが それぞれの場所で
自分に あった 幸せを見つけて
たくさんの 幸せの🌸花が 咲いていくんだなぁって
思うと  ほんとうに  良かったなぁって思います💕

そう  おもっていたら
突然  大江戸線の電車の中で
はなゑ社長の ママちゃんが 現れて(笑)
「神は絶対です」って「完全復活してよみがえる」って 言うんです💕(笑)

そのあとも、ずっーとその二つの言葉が
私の 頭の中で リピートされています💕💕

その日は とっても 面白い整体の先生にご縁がつながったので、施術に向かっていました💕
私は 100以上もある  いろいろなストレスを
バキュームで すいとるように?(笑)
または、バラバラに動いていたメトロノームが
全部そろうような 施術をしていただきました💕(笑)

これも、私の 祈りが天に通じて 神さまが
助けてくれたんだなぁって 思いました💕💕

良い欲もっていい。

素直に 空を仰いで 本当の自分の気持ちを 
天にあげておいたのが おりてきたのかもしれません💕

高津りえ先生のスピリチュアルCD講座💿や
まるかんの ひとりさん会にきてくださる
大切な お仲間たち、いつもありがとうございます💕
みなさんと 出会えたことを 心から 感謝します 


 
時々いく 鎌ヶ谷の神社さんで おみくじ


庭のお花たちに、桜公園の桜

新美開運メイクを学んできました💕さっそく
素敵なお客様が来てくださいました💕
ありがとうございます😊
すっごく キュートで 可愛らしくなりました💕
美開運メイク💄で 自分の花を咲かせてください💕💕
ご相談  質問は カウンセリングになります💕
カウンセリング各種 
御心 スピリチュアル 白光  癒し 20分
  美開運メイク💄 1時間〜状態により
いずれも 完全予約制  1回10000円 税別

みなさんが、ますます
それぞれの場所で お幸せでありますように🌸感謝
08056516443