感謝してます🌸

おはようございます💕

今日は千葉県船橋市
馬込沢駅徒歩12分 スタジオシャープさんで
 10時は2/11の スピリチュアル講座のCD波動による
講座💿になります💕
手話通訳派遣でないとき
必要あれば気前よく対応できます
 お一人様5400円 
あらためてスピリチュアル基本のお話

12時 ひとりさん会
出陣式の チケットをお渡しいたします💕
15日の なんとかなる観音参りと
出陣式のダンスの練習もいたします💕
出陣式のダンスは どなたでもストレッチに
参加できます 4分ぐらいの簡単なものです💕
お時間あまりましたら、カラオケ🎤でも
楽しみましょう🌸(笑)ゆるゆる

お彼岸で お墓まいりや欠席の方もいますが、
今居る人で 楽しみましょう🌸

昨日は ルームでスカイプで勉強会してきました🌸
おかげさまで 認定書も あらたにいただいてきました🌸質問やご相談は それがお仕事のため、
御心、スピルチュアル、白光カウンセリング、
癒しのセラピーをお選びいただき
20分10800円で有料ですが、

ふだん 楽しくお茶会  ひとりさん会で
おしゃべりするのは💕
お気軽に🌷いらしてくださいね💕

連絡先
07069830639
tuiteruhiroko49kansha@gmail.com


ひとりさんの新刊でました。



本読み大会二回読み 💕 
北さん先生もう終わったそうです。はやいですねー🌸


大笑い参りは 実社長は200回終了しました🌸
一生懸命 自分の波動がえして素晴らしいです💕

みんな、それぞれの場所で
自分のできることを 楽しんで たくさん自分ほめて、
愛してあげてくださいね💕💕
今日も  みなさんが 豊かで、健康で、美しく、お幸せでありますように💕