ついてる☺感謝してます☺
いつもありがとうございます🌈

昨日は 春分の日 自由の女神シスターズで
舞台デビューしてきました(笑)
朝からデドックスで 鼻水、クシャミの私でしたが、出たから良かったー💕ダンスの時は ピタリととまり、無事踊れました💕💕



24日(日)千葉県船橋の馬込沢駅徒歩12分、
スタジオシャープさんです💕

10時から 高津りえ先生のCDによる
波動CDスピリチュアル講座です😊🌸

どなたでも 受けられます💕お席に限りあり。

気前よく 1時間半 5400円で お安く聞けます💕
ご参加宜しくお願い致します🍀
参加できます方 返信ください。
お友達もぜひ お誘いください。
春分の日を迎え、3/23には御心カウンセリングの
勉強会に参加してきますので、さらなる素晴らしい波動もご一緒に エネルギーチャージさせていただきます💕💕💕
連絡は07089630639
tuiteruhiroko49kansha@gmail.com

12時からも ひとりさんファンの方の交流会
参加費1000円にて、お茶会開催します💕
こちらも お席に限りがあります。

気前よく、出陣式の出し物のDVDもみますので、見たい方、練習やりたい方、ストレッチがわりにしたい方は お気軽に ご参加くださいませ💕💕
お昼は 各自ご用意くださいね💕みんなで 一口ずつの一品もちよりも大歓迎です💕💕

ここからは お仲間さんより 気前よく
 素晴らしいお知らせありました💕💕

⭕⭕したい、があるからこそ✨実現✨する☺☮

恵美子社長 ミュージック・ビデオ
「AKINDO FIGHTER」
✨ TV放送決定✨

想像もつかない奇跡がまたまた起きました~😊😊

一人さんの教えをもとに作った恵美子社長の
「AKINDO FIGHTER」

https://www.youtube.com/watch?v=sR9t_3WmNp8

渡辺直美さんが出演しているTVに出ることになりました~❤

すごーーーーーーい
ぜひ、見て応援📣してくださいね

3月24日(日) 夜  Pm10時30~
✨渡辺直美のヤバスタグラム(日本テレビ)↓↓
https://youtu.be/3r5cKDIHEn0


新商品
【ひとりさん酵素✨天才のひらめき】

酵素によってリンゴの酸化を防ぐ実験動画も下⬇にあります。
簡単に言うと
これが体の中で出来るということ。
✨軽いさびない体に✨
💕ご家族様でどうぞ💕

つかさんから❤
✨酵素プチ情報です🙌✨

現代人がかかる生活習慣病は、
酵素不足からといっても過言ではありません。

酵素が不足すると、
栄養分が消化しきれないまま
血中に漂い、
ドロドロの血液状態を作り出します。

酵素は腸内バランスを整え、

栄養を体内に吸収しやすい状態にしてくれます。

腸内細菌の作り出す酵素の数はおよそ3000種類以上で、

体内で
最も多くの酵素が働いている
肝臓さんの酵素も、

腸内細菌の働きによって活性化してくれています。

しかし、現代の食生活では十分な酵素を摂ることが難しくなっています。

昨日は何を食べましたか❓


酵素は熱に弱く、45度くらいので死滅します。

加熱したものには酵素は含まれないのです。

※人間だけが火を使って調理しますよね。
動物は生肉、草を食べて酵素を補っているのです。

酵素は生でしか摂れめせん。
(生野菜、果物、生卵、生肉…)


人は生まれた時に約5000時種類の酵素を持ってうまれてきますが、

ストレス、暴飲暴食、添加物、
医薬品、加工品、タバコ、飲酒などの不摂生により、

体内の酵素はどんどん減っていきます。


酵素は体内で作ることことができないので、

食品から摂るしかないのですが、

全て生でとると体が冷えたり、
飽きちゃいますよね。

そこで、発酵食品である酵素を摂ることが

腸内環境も整えて、
健康にも、美容にもいいんです。


体内酵素は
臓器にもふくまれていますので、
健康診断で血液検査しますが、

あれは酵素の量を調べてることと同じなんだそうです。

この酵素が無くなる時があちらの世界に帰る時です(笑)
(酵素がないと人は生きていけないということです)


加齢と共に人体にあった酵素は
減っていくので、
絶えず補給することが必要になるのです。


酵素は腸内環境を整えてくれる最高の食品です✨

☆腸内環境を整えたい方
⭐花粉症、アレルギー体質の方
☆いつまでも健康でいたい方
☆美しいお肌づくりを目指している方
☆いつまでも若々しくありたい方
☆老けたくない方
☆食生活が不規則な方
☆育ち盛りのお子様
☆体の中からリフレッシュしたい方
☆免疫力をつけたい方
☆ガンになりたくない方
☆ダイエットしたい方


ひとりさん酵素(仮)
ペースト状で、1日1袋でOK👌
31袋入り、15000円+税

✨只今予約申し込み受け中✨

新商品は、予約しないと手にはいりませんし、数も確保が出来るか、わかりません😆(日付、Gwぐらいからの前金優先です。)

酵素✨動画で説明されています。
【酵素って何⁉】

https://youtu.be/6Co5wsOTcuU

【酵素でリンゴが酸化しない実験です。】⬇
https://youtu.be/wSp1GAKJAF8


✨自宅でも大笑い参り✨
(遠隔もできます)

大開運 一人さんの打出の小槌いきまーす。
○○さんなら大丈夫
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる

大笑いポイントカードを使って、自分にも、お友達、動物、お墓、先祖など、打出の小槌を振ってあげましょう。(遠隔可能)

ポイントカードは
お買い物の際に差し上げてます
ポイント10個貯まると金札と交換です。


✴本気ですかぁー✴覚悟してますかぁ✴😆🍀
どう生きる? PART2
みなさん
感謝しています。
納税日本一
斎藤一人さんの一番弟子、
柴村恵美子です。


人間の本質は「愛」です。


「自分は愛なんだ」
ということに気づいたら、


「愛」としての私は
どう生きますか(・・?
って言ったとき、


「原点」に戻ったんです、
わたし柴村恵美子は。


愛のある言葉と笑顔で
人に接しようって。


私はそう思って
実践したんです。
そしたら…。


幸せなことが
日々、起き続けているんです。


愛のある言葉と笑顔で
人と接しているのに、


幸せな奇跡が
私には起きません、って。


そういう人がもし、
いるとしたら

質問です。


あなたは
自分を愛していますか(・・?


愛のある言葉と笑顔で
人に接することが


どれほど
すごいことなのか
ご存じですか(・・?


一人さんはこう言うんです。


愛のある言葉で
愛のある笑顔で
人と接するってね、


すごい挑戦なんだよ。


だって、
グチ悪口を言わない
とかって、

ほとんどの人は

できないんだもん(*^▽^*)

そのことに
挑戦するというのはね、

素晴らしいことなんだよ。

その価値を知らないで、

自分がやっていることは

たいしたことないんです、
って(^^)

そうやって

価値を低く見てる、

ということはね、


自分のことを

安売りしているのと

同じなんだよ。


それって、

自分をいじめているんだよな。


すごいことに挑戦している

自分はすごいんだって、

思えたら、

そう思ったなりの

結果が起きてくるの。


そう思えないんだとしたら

思えないなりの結果が

起きてくるの。


わかるかい(・・?

グチ悪口を言わない
挑戦をするんだ、って、


ものすごいことを

しているのに

幸せな奇跡が起きて

こないのは、

自分がやっていることが

すごいことだと

気づいていないからなの。


自分はすごいことを
しているんだって、
思えばいいの。

みなさんは今
何を思っていますか(・・?


グチ悪口を言わない
挑戦しているご自分のことを
ほめてあげてください。

自分って、
すごいなあって、
言ってあげてください。


自分にしていることは
神さまにしていることです。


自分をいじめてる
ということは、


神さまをいじめているのと
同じなのです。


本当ですよ(^^)v

だとしたら、

これから、あなたは

どう生きたいですか(・・?


私、柴村恵美子は
みなさんを応援しています。


はなちゃんバンドもあります😊✨☺☮🎶

07069830639  白光ひろこ

白光パワープをうけて🎁
気前よく、白光カウンセリングをうけてみてください💐ますます よき流れになります。
20分  10800円  ものすごい勢いで楽しみましょう💐ありがとうございます😊



iPhoneから送信