感謝してます💕
今日は いい日ですね💕
なんだか いいことが ありそうな気がします💕

おとといは 夫と 横浜でお泊り
普通にお部屋とりましたが、ホテル側で
22階の最上階のお部屋にグレートアップしてくださり
夜景も綺麗、朝陽も 海からのぼるのをみれて
幸せです💕

白光のカウンセラー  白光ひろこさんです💕
私の カウンセリングを受けたい方
私と おしゃべりしたい方
お電話で 気軽にできます💕

まずは 完全予約制です💕
お振込み さきに していただきます💕
くわしくは
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

御心カウンセリング
スピリチュアルカウンセリング
癒しのカウンセリング
白光カウンセリング
美開運メイク💄
なんでも できます💕💕

朝陽が眩しい 見える幸せ
感じる幸せ

何があっても、なくても 幸せ
幸せは 自分の中にある
感じる心

今日も すべてを 美開運

なにがあっても わらっちゃう
どんなときでも ありがとう

神さまの繋いでくださった
目の前の ことに 心から 感謝します💕

翌日は 楽しい  また、最近この地球に
遊びに生まれてきた 地球人と 遊びました💕

なんか 神さまから の
メッセージ きましたから のせまーす🌷🌷

これは お仲間さんからも



千葉県の馬込沢
スタジオシャープさんにて
3/24 日曜日

10時より 
高津りえ先生のスピリチュアルCD💿講座開催
 私 高津山水がナビゲーション担当です💕
お一人さま  5400円です💕

12時より
楽しいだけの 波動上げひとりさん会開催
お一人さま1000円です💕
お昼ごはんは 各自ご用意してください。
持ち込み OKです🌷🌷


【たつや部長のひとりさんに聞いたシリーズ🎉
      強運✴】
 
なんでもないときに、自分はなんて運がよいんだーって口に出して言うとよいよ✨
 
ポイントは、なんでもない時言う✨
 
例えば、クルマ運転してるとき、ふいに言ってみたり、日向ぼっこして、ぼーっとしてるときとかw
 
何か結果でてから言うのでなく、なんでもないときだよ✨
 
それが、ひとりさん流の強運体質にする習慣😘
 
クジが当たろうが外れようが、
自分は強運だと信じることが、
ひとりさん流✨
 
どこに行こうが、何をしようが、厄年だろーが、占いで何言われようが、自分は強運だと信じること😘
 
逆に言えば、
自分は✨創造力✨をもった存在なので、
運が良くないとか、
使い果たしたみたいなこと信じてる人は、その通りの創造できるからね😱
 
試してみるといーねw
 
 
本当の楽しいを伝える
斎藤一人さん✨名代一番指名
舛岡 はなゑ❤はなちゃんねる❤
 
待望の第5弾です😆🌈㊗✨✨
 
『天からのひらめき
〜パニウツ元気の誕生とはなゑ社長の使命〜』


何人も気にならなくなったり、
イライラから救われましたよね🌈✨
 
 
✨新商品✨ご予約開始します‼
 
🌸ひとりさん酵素
    天才のひらめき🌸
 
 
ひとりさんが試作を飲んだとき、
直ぐに商品化を決定✴
 
現代人に足りないものが、
ほぼ摂れるよ。
 
その材料は、
野菜24種、山菜 4種、
くだもの4種、キノコ 5種、
 
スーパーフードフード 15種、
 
ハーブ🍀21種、糖類🌸2種、
野草21種、穀類11種、
 
海藻3種、
 
の、なんと、110種🌸。
 
幸せ ホルモン✨を出す成分🍀も入っている🎉🎉🎉🎉
 
その材料🍀を発酵🌸させました。😄🎵
 
巷で有名なのは、万○酵素🌸ですが、まん○酵素🌸の材料は、53種。
値段も、いろんなレベル
(高いもので三万五千円ぐらい)があるのですね。😄🎵
 
まるかん☀のは、
🌸ペースト状🌸で、
1日一袋飲むもの。
 
値段は、材料が多いので、ちょっとだけ高くなります。
31袋入り、15000円+税🌸
 
発売は、ゴールデン・ウイーク👑前後になるでしょうか。🎵
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
3月生募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター


 
斎藤一人 名代 舛岡はなゑブログ


私と 私に 関わる人すべてが
豊かで 健康で 美しくなります💕💕